
こちらこそありがとうございました。さてさて、どんな反応見せるのか楽しみですね!喜んでもらえますように!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうごさいました!! 楽しく遊ぶ姿を見るのも幸せですよね :にこ: また機会があれば宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです。部屋の隅やベッドの下まで追いかけてしまうそうなのでお気をつけて :あはは:ありがとうございました!
本日、受け取りました、ありがとうございます。 早速、セキセイのケージに設置しましたところ、ぶらさがって楽しそうに遊んでいます。 割と、おもちゃの好き嫌いがあるのですが、今回、購入させて頂いたおもちゃは、とても気に入ってくれたようです。 また、お世話になるかと思います、その際は、どうぞよろしく、お願い致しますm(__)m
こちらこそありがとうございました!セキセイさん、いきなり遊んでくれてうれしいです! 鳥のおもちゃとしては定番の形ですが、カラフルな色と楽しい形が興味をそそったのかしら?また是非よろしくお願いいたします。
ご報告が遅くなり、申し訳ございません(>ω<`))💦 無事.商品を受け取り済みでして、るーちゃんに見せたら、早速飛び付いて来ました😆♪💕 オマケで入れて下さったおもちゃも、怖がらず遊んでくれています♫🌼(クリンちゃんも…♡) バルサのおもちゃ等、また注文させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _💕m この度も、ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/
ありがとうございます♪ 喜んでいただけたようでホッとしました。オモチャの好みは年齢によっても変わることあるので、色々挑戦してみてくださいね。また覗きにきてください!!
セキセイさんに喜んで頂けて、こちらもとてもうれしくなりました :にこ: また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
有難うございました!! 可愛いチョイスで私まで楽しく梱包させて頂きました。 またぜひ、のぞきに来てください!!
我が家のシモフリインコに頂きました。 とても丁寧に作られています! 大きさも丁度よくて沢山のパーツが付いているのでかじり放題です(^^) 初めて見せた時はそーっと寄って行って甘噛み、次の日に仕事から帰ってきたら段ボールのパーツはだいぶなくなってました。気に入っているようです♪ ありがとうございました。
シモフリインコさんは他のコニュアに比べて控えめに遊ぶ印象があったのですが、早速遊んでもらえて良かったです!ありがとうございました。
ありがとうございます。 2つ共、とてもかわいくて、うちのインコも、さっそく遊ばせていただいています。ミラーボールを張り切って、追いかけていたので、今疲れて寝ています。 すぐ、気にいるのは、珍しいです。 お手数おかけして、申し訳ありませんでした。よろしければ、またぜひ、購入させてください。本当に、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。こちらこそ、送料設定に不備があり申し訳ありませんでした。 2つともすぐ遊んでくれたとの事、大変うれしくなりました! また機会があれば、お待ちしております。
無事に届きました😊 とても、可愛い😍くてセキセイインコにはちょうど良い大きさで、楽しく遊んでいます☺️ 手書きのメッセージや可愛いビーズ💕まで、ありがうございます。また、機会があれば宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。転がりやキラキラなど何度も試行錯誤して作ったオモチャです。セキセイさんに喜んでもらえるのが一番嬉しいですね!
鳥のオモチャ プラリチェン
本日無事届きました! カラフルで喜びそうです。 うちのインコの反応が楽しみです。(*´ω`*) ありがとうございました!