

お品物受け取りました! カラフルなフリースのバードトイを探しておりましたら、ドンピシャで見つかりまして! しかも鈴も付けて頂き、更にオマケも!! 本当にありがとうございました! 気に入ること間違い無しです!
今回、鈴をオプションで追加させて頂きました。フリーストイに寄り添えるように設置すると仲良しになって可愛いですよ❗ありがとうございました。

今回は迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。アヒルちゃん、鳥にも人にも人気です。また機会があればお願いいたします❗
本日届きました! 丁寧な対応、梱包、作品もとても可愛いです! ありがとうございます! 今日は寝てるので明日インコちゃんに 見せようと思います。 楽しみです!また是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました。鳥さんと一緒に遊べるオモチャです。楽しんでくださいね!
こちらこそありがとうございました。たくさんの中から見つけて頂いて嬉しく思います。また覗きにきてくださいませ♪
我が家のコザクラインコの1歳のお誕生日にと購入しました。まだ本人には見せていないので、お誕生日の時にケージにいれてみようと思います。 とても可愛いのと、くまさんがカットの加減でキラキラするので、反応が楽しみです。 発送、対応も早くしていただき、ありがとうございました。
プレゼントと聞いて、こちらも大変うれしくなりました。とても可愛い上にバーツがしっかりしてるので、長く遊べると思います。またのぞきにきてください!
この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
今回も丁寧な梱包で温かみのある商品、ありがとうございます。 又、利用したいと思います☺
こちらこそありがとうございました!また製作しますので、ぜひのぞきにきてくださいませ!
昨日無事届きました!我が家のインコちゃん達におもちゃを見せたらすぐに齧り始めて夢中になってました^^*
この度はありがとうございました。すぐに遊びだしたとのうれしいご報告もありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
鳥のオモチャ ピクシー(ビタミンカラー)
飛べないセキセイさんに小さいブランコを注文させていただきました。写真以上に可愛らしい色でとても丁寧な作りでてきているので大変気に入りました。サイズもちょうど良かったです。ありがとうございました😊