紹介文はまだ設定されていません
ご覧いただきありがとうございます☺︎︎
日常で使いやすい小物を作成しております。
持って歩きたくなる、使っていて楽しくなる、
そんな小物をお届けできましたら幸いです❁
また、ただいまオーダーはお受けしておりませんので、
ご了承ください。
Instagramでも、作品をご紹介しておりますので、
ぜひご覧下さい☺︎︎
この度は嬉しいレビューまでいただき、 ありがとうございます☺︎ お品物がお役に立てれば幸いです♡ 不定期ではありますが少しづつ作成しますので、 またのぞいて頂けたら嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました!
nsmegxさま この度は素敵なレビューをいただきありがとうございます☺︎お品物が少しでもお役に立てれば幸いです✩.*˚
この度はお選びいただきありがとうございました⠉̮⃝ またご覧いただけたら嬉しいです!
早朝から失礼します。今無事受け取りました。昨日いつもは2時までには配達されるのですが。届いていなかったので、明日かなぁと思っていましたが新聞を取りに行ったら投函されていました。大変レビューが遅くなりすいませんでした。アフリカの生地は元気が出ます。大好きです。早速通帳入れて満足しております。ありがとうございました。メッセージ下さり益々元気が出ます。感謝します。
無事にお届け出来たようで良かったです! また、早速使って頂けているとのことで、お役に立てればとても嬉しいです☺︎︎ 少しずつですがまた出品して参りますので、またのぞいて頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!
この度は数あるお品物の中からお選び頂き、ありがとうございました! 末永くご愛用いただけましたら幸いです♡
この度はありがとうございました☺︎︎ 喜んでいただけて嬉しいです! 普段の生活の中で、お品物がお役に立てれば幸いです❁⃘*.゚
この度はありがとうございました! レビューでいただいたシンプルな柄も出品できるよう生地探しますね☺︎︎ また覗いて頂けたら嬉しいです♡
昨日届きました。パキッとした色合いで可愛いです! bagの中が明るくなりました。 ポーチ部分には喉飴を入れて使うつもりです。 手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました♡
この度はとっても嬉しいレビューをありがとうございました♡ 飴いいですね☺︎︎ 今度お品物の使用例の画像で飴使ってみます! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
アフリカンバティックのティッシュポーチ
迅速、丁寧な対応していただきました★ 実際見たほうが色が可愛くてとても気に入りました♪ サイズ感もベストです☺︎ ありがとうございました★