
レビュー遅くなりすみません💧友人の子供にプレゼントしました(*´罒`*)すごく可愛いと大喜びで、気に入ってもらえて良かったです!!細かい要望にも親切に応えて頂きありがとうございました♪♪またお買物させて下さい♡
こんにちは。本日商品受け取りました!! 想像以上の可愛さでした :あはは: ご丁寧なメッセージでのご連絡も安心と共に嬉しかったです。 本当にありがとうございました!! 今後も可愛い作品楽しみにしています :にこ:
レビューが遅くなりすみません。 友人の誕生日プレゼントでオーダーしました。 とても可愛くで友人にも喜んでもらえました。 素敵な作品をありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします :笑顔:

可愛い~🎵 綺麗な色に、仕上がり!綺麗な梱包!大満足です❗️ またの機会がありましたら、よろしくお願いします❗️
マイネームマグ&スプーンset♪
無事商品受け取りました◡̈⃝︎⋆︎*レビューが遅くなり申し訳ございません(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 商品も対応もすごく良くて素敵なお取引をさせていただきました⑅︎◡̈︎*とても可愛くお洒落に仕上がっていて、友人に渡すのが楽しみです◡̈⃝︎⋆︎*ラッピングもご無理言いましたが、丁寧な対応ありがとうございました♡ೄ̥̽︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします⑅︎◡̈︎*