先日、商品無事に届きました!職場で使用していますが、かわいくてついにやけてしまいます(笑)実際に名前を入れて下さった写真で確認できるのもとても安心できました。ありがとうございました!
レビューが遅れてしまって、申し訳ありません>_< 先日商品が無事に到着しました。 実物もとても素敵なタンブラーでした。 大切に使わさせていただきますね。 ありがとうございました☺︎
レビューが遅くなってしまってすみません。 細かい相談にも応じて下さって、素敵な お品になりました。 対応・発送ともに迅速かつ丁寧で嬉しかったです。 先方も喜んでくれました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

お皿、とっても可愛いです♪ 使うのがもったいないぐらいです>_< 友達のお誕生日にも間に合わせて頂き、ありがとうございました♡(*ó▿ò*)♡

友人への引っ越し祝いでプレゼントしたのですが、2人ともすっごく喜んでくれてさりげない名前入りにも感動してくれました♡ さりげない取っ手のゴールドが好きです。 またプレゼントがありましたら、覗かせて下さい! ありがとうございました☺
星降る夜空のキッズランチプレート♪
レビュー大変遅くなりました>_< 息子用に購入しました! とってもかわいくてたくさん使ってます。 ありがとうございました(❁´◡`❁)