
マグカップ届きました。 可愛くて素敵です。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

とても素敵な箸置きで大変気に入りました。 中々無いタイプなので購入できてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。 予定通りこちら受け取りました( ˆ_ˆ ) 細かい質問にも丁寧に答えていただき、 安心してお願いすることができました。 届いた商品もとてもかわいくて プレゼントとして渡すのが楽しみです! ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)
タンブラー、届きました。 レビューおそくなりました。 やはり、ネームが入っているのは嬉しい様子でした。プレゼントに最高ですね( v^-゜)♪ありがとうございました(⌒‐⌒)
届きました! ありがとうございました♡♡♡ とってもかわいいです♥︎∗*゚ 友達の誕生日であげたいと思いました! またお願いする時はよろしくお願いしますm(_ _)m
北欧なタンブラー*お名前いり
絵柄はとても可愛くプレゼントに良かったです! 思っていたよりも少し重く、もう少し軽かったら良かったと思いました。