ポーセラーツ*国産パールアクセサリー
本日、無事に届きました!! 可愛くてとても気に入りました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ) 迅速な対応ありがとうございました♡
見た目の仕上がりも可愛いく、陶器の厚みもしっかりあり、かなり気に入りました。
今更…ごめんなさい。遅くなりました。 かわいくて大事に使用しています!ありがとうございます!
先ほど受け取りました。 可愛い商品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
素敵な商品ありがとうございました(^^)
仕事で受け取りが遅くなってしまい、 今日ようやく受け取れました(>_<) 友達にプレゼントしたらとても喜んでいました! 可愛かったので私も同じのが欲しくなりました♡ 機会があればまた購入したいです☆
届きました、ありがとうございます
梱包も対応もとても丁寧で、終始安心してお取引できました( ˊᵕˋ )しっかりとした作りなのにとても可愛くて、お品物もたいへん気に入りました!友人へ贈るのが今から楽しみです( ˊᵕˋ )またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
本日届きました‼ 早速、明日から職場で使わせていただきます(^-^) 辛い職場でも、テンション上がりそうです。ありがとうございました(*^^๓)
友達の誕生日プレゼントで購入させて頂きました。 とても素敵で友達もきっと喜んでくれると思います(о´∀`о)ありがとうございました( ・∇・)
ツイードネームマグ♪
本日、無事に届きました!! 可愛くてとても気に入りました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ) 迅速な対応ありがとうございました♡