

素敵な作品をありがとうございました!とても可愛いです! 仕事柄ネイルが出来ないのでお出かけの時に付けたいと思います!また機会がありましたらよろしくお願いします´`*

と~っても可愛いくて素敵な作品 気に入りました(ᐢᗢᐢ)ფ໋✧ またよろしくお願いします♡

とても可愛く、梱包も丁寧にされていて嬉しかったです! つけていくと友達に 可愛い! と言われました♥ これからもいっぱい付けようと思います!! 素敵なネイルチップを有難うございました(◜ᴗ◝ ) (レビュー遅くなりすみませんでした😭)

リピートで購入させていただきました!今回もとても可愛くて本当につけるのが楽しみです!!ありがとうございます!

希望日をお伝えしたら迅速に対応して頂けました。お写真を見た通りのものでとっても可愛くて大満足です🌷 素敵なメッセージもありがとうございました🧸⸜❤︎⸝
レビュー遅くなってしまって申し訳ありません😢 対応も丁寧でとっても可愛くて付けてずっとルンルンしてます😊😊 ですが、針金?のようなデザインの所が飛び出ていて痛い思いを数回しました😢とっても可愛いのに少し残念でした😞
再販♡ニュアンス♡くすみグレー♡ネイルチップ
3つ同時購入でしたが到着も10日以内でした。 ありがとうございます! 対応もとても丁寧で、安心して購入できました💗 とても可愛くて次回も購入したいと思います! お出かけがとても楽しみです!! 即お気に入り決定です✌️ ありがとうございました☺️