


めちゃかわいいです!ありがとうございました! 他の作品も購入を検討中です❣️

成人式のネイルを探していて、とても可愛いデザインで気に入りました(^^) 付けるのが楽しみです!! 発送も早くとても良かったです! ありがとうございました!!

台風の影響で遅れていたみたいでしたが無事に届きました! 毎度素敵なチップをありがとうございます! またお願いいたします(´ω`) ありがとうございました!♡

とっても可愛かったです(TT)(TT)♡ ありがとうございました(*^-^*)

今回も兎に角素敵なネイルチップでした😭 また購入させていただきますのでよろしくお願い致します💗💐

見ているだけでもとっても可愛いネイルチップです♡大切に使いたいと思います!
キラキラガーリーネイルチップ
3回目の購入ですがどれも本当にかわいく、全部何回もつけています!今回もとってもかわいい作品が届きました!また購入させて頂きます!いつもありがとうございます☆