
アクセサリー・雑貨

喜んでつけていただいて、嬉しいです。 ありがとうございました。

とても素敵な作品をありがとうございます✨ 作品もすごく凝っていて、着け心地も良く、包装まで丁寧にしていただき、本当に買って良かったと思いました😌 色々なコーディネートに合わせて使わせていただきます。 また新しい作品がでるのを心待ちにしています!
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 これからも、色んな作品を作っていきますので宜しくお願いします。

素敵な作品ありがとうございます。 これからの作品楽しみにしています。
ありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。

ひまわり🌻ブローチを購入しました。 写真で一目惚れでしたが、実物の方がもっと色鮮やかで、キラッキラ✨で、素敵でした。 まずは、愛用の白のトートバッグに付けたいと思います。
この夏バッグにつけて、お出かけして下さい。ありがとうございました。

欲しくて探していました。 とても夏らしく自分の気に入ったのが見つかり 良かったです。 大切に使わせていただきます。
今回もお買いあげありがとうございます。気に入って頂いて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

写真通り、とても可愛い品物でした♥また覗かせて頂きます♥
気に入っていただけて、良かったです。また宜しくお願いします。

素敵な作品ありがとうございました✨ ピアスの後ろにプチプチで保護して下さり 梱包にも愛を感じました🤗 また、ぜひよろしくお願い致します_(._.)_
いつも、ありがとうございます。この夏このピアスで キラキラして下さい。これからも宜しくお願いします。

リピ購入です☺️ とても丁寧な作品で気に入ってます。 早速スマホのお着替えしましたww ありがとうございます。
また購入していただきありがとうございます。 そして、気に入っていただいてうれしいです。 これからも宜しくお願いします。

今日わたしの所にかわいいピアスが届きました! レモンが入ったとっても爽やかでかわいいピアス🍋 一目惚れで購入しましたが、間違いなしの作品でした♡ いつも素敵な作品ありがとうございます💗
無事届いてよかったです。喜んでもらえて嬉しいです。 ありがとうございます。

初めて利用させて頂きました。迅速で丁寧な対応をありがとうございます。♪ 商品も掲載されていた通りの色味・形で大満足です。 早速、使わせて頂いています。 周りの評判もとっても良いです。 また利用させて頂きますね。(*≧∀≦*)
丁寧にご紹介ありがとうございます。 とっても嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
〈スワロフスキー〉輝くレモンのネックレス
無事に 🍋ネックレス届きました♥ 早速 翌日 身につけて 外出しました( *´艸`) シンプルなデザインなので 洋服を選ばず 何にでも 合います♥ 大切に使わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ お取り引き 有難うございました((*_ _)♥