
アクセサリー・雑貨

気に入っていただけて嬉しいです。 これからも宜しくお願いします。

初めて購入させて頂きました :にこ: とても可愛くて素敵なチャームで気に入りました✨✨ バッグに付けてお出掛けするのが楽しみです🎵
ご購入ありがとうございした。 喜んでいただけて嬉しいです。 是非お出かけして楽しい時をお過ごし下さい。

リピ購入させていただきました。 さりげなく可愛いネックレスです♡ 服を選ばす使えそうで とても気に入りました😄 ありがとうございました。
気に入っていただけて、うれしいです。 楽しい時間をお過ごし下さい。

とても可愛いネックレスです! 想像以上に素敵で、大満足です! 丁寧で、誠意ある対応でした。感激です。 また、よろしくお願いします。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。

思った通りの可愛さ!! 大切にします。 ありがとうございました😊
喜んでいただけて、嬉しいです。 ありがとうございました。

力強く咲く🌻のイメージで、一目惚れして購入しました。花びら1枚1枚綺麗でビーズもキラキラ光って、とても素敵です。大切に使わせて頂きますね(๑•ω-๑)♡ また新しい作品を楽しみにしています♡♡ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうごさいます。 気に入っていただけて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

ひまわりのピアスとバッグチャームは暑い夏にぴったりの元気が貰えるアイテムです。 耳元で揺れるひまわりがとても可愛いです。 バッグチャームも青空をバックに咲く大輪のひまわりのようでキラキラ輝いてとても素敵です。大切に使いたいと思います。
喜んでいただけて嬉しいです。そして大切に使っていただけるなんて幸せです。ありがとうございました。

前回購入したレモン🍋ブローチと一緒にトートバッグに付けました! ミツバチ🐝が、とにかく可愛い😊 ひまわり🌻も、透明な中にキラッキラ✨光って綺麗です💕
喜んでいただけて、嬉しいです。 本当にありがとう💓

前回に引き続きリピート買いしてしまいました✨ 大切に使わせてもらいます☺️ また新しい作品が出るのを心待ちにしています!
この度はピアスを購入していだだき、ありがとうごさいます。これからも宜しくお願いします。

夏らしくて爽やか🌻 そして とっても可愛らしい♡ お気に入りです!! 素敵な作品 ありがとうございます✨
気に入っていただけて、嬉しいです✨ ありがとうございました。
レモン色で覆われたパールのピアス
とても素敵な作品をありがとうございます😊 大切に使わせていただきます✨