
アクセサリー・雑貨

無事届いて良かったです。私もこのリバティの生地が大好きなんです。これからの季節にちょうどいいですね。ありがとうございました。

無事 届きました。 丁寧な対応 ありがとうございました!(^ ^) 綺麗なブルーのシンプルなイヤリング をずっと探してました。 とても気に入りました(*^^*)大切にします♪
無事届いて良かったです。そして気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。

ふんわり、コロンとしたがま口で、可愛いすぎでした♡︎ チャームも可愛くて、ステキなお品が届いて大満足です!
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。

スワロフスキーがレモン🍋のような、とてもかわいいネックレスです。 水色のスワロフスキーとパールとの相性もバッチリですね。 何にでも合わせやすいデザインで気軽につけられそうです。 ありがとうございました。
こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

とても涼し気な作品でイメージ通りでした! 今度は可愛いタイプを買いにリピートしたいです。
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます✨

ひまわり🌻のがま口👛と、レモン🍋のストラップを購入しました。 どちらも元気の出るカラーで、すぐに使いたいです😊
今回も2点のお買い上げありがとうございます。 是非使っていただいて元気がでてくれるといいです。

またまた素敵な作品たちをお迎えすると事ができました♡ 購入させてもらったピアスもストラップもめっちゃかわいい💗 ストラップは姪っ子2人へのプレゼント🎁です! きっと気に入ってもらえると思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 本当にいつも素敵な作品をありがとうございます💖
姪っ子ちゃんへのプレゼント!!! 嬉しいです。本当にうれしいです。 泣けてきます。ありがとう。これからも心のこもった可愛い作品を作っていきたいです。ありがとうございます。

無事に届きました😊 初めて購入させていたたまきましたが、どれも可愛くて一つ一つ真心込めて丁寧に作られていているのが伝わってきます❤️ これからお出掛けに付けていくのが楽しみです‼️ ありがとうございました😊 大事に使わさせてもらいますね。
気に入っていただけて、嬉しいです。 これをつけて楽しい時間をお過ごし下さい。 ありがとうございました。

どのピアスも可愛くて付けてお出掛けするのが楽しみです。 おまけのピアスも凄く素敵でした。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけて、本当にうれしいです。 また、宜しくお願いします。

夏にピッタリ!とても綺麗で可愛いです。 早速バッグにつけました(^^) ありがとうございました!
無事届いて良かったです。 お出かけして楽しい時間をお過ごし下さい。
〈リバティ〉青いレモンのがま口 大
先程、受け取り致しました。 生地が素敵だなと思って購入し、 丁寧な作りを見て、嬉しく思って います。 ありがとうございました。