
アクセサリー・雑貨

無事届いてよかったです。これから宜しくお願いします。

購入後、コメント、発送もすぐにして下さりとても安心の出来る作家さんでした(*^^*) 作品も大人可愛い感じでとても気に入っています。
無事届いて良かったです。これからの季節にもいいですよね。ありがとうございました😊

とてもキレイなステンドグラス風のヘアゴム♬︎♡ いつもただの黒ゴムなので華やかになるのが楽しみです♡ ありがとうございます♡
気に入っていただけて、嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

とってもかわいいです! 届いて早速使わせていただきました✨ がま口部分のコロンとした飴のようなところも可愛いですし、レモン柄の生地、とても素敵で可愛くて使うたびウキウキしてしまいます(笑) 大事に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
こんなに、ありがとうございます うれしいです。なんだか作る意欲が出てきました! 頑張ります。これからも宜しくお願いします。

とってもかわいくて気に入りました。
すいません💦今気が付きました。ありがとうございました。

丁寧な仕上がりで大満足です。デザインもとてもかわいい。
満足していただけて嬉しいです。ありがとうございました。

〈スワロフスキー〉輝くクリスタルのネックレス #minne https://minne.com/items/24380527 キラキラしてて本当に素敵でした。
気に入っていただけて、嬉しいです。ありがとうございました。

可愛らしいがま口財布😃とっても気に入りました。 お気に入りのアイテムを入れるのが楽しみです。 ありがとうございます😊❣️
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。

今回小さながまぐちとキーホルダーのがまぐちを購入しました。アクセサリーなどちっちゃな物を入れるのにぴったりで、リバティ柄がとっても可愛いです❤️
お買い上げありがとうございます。是非アクセサリーを入れて使って下さい。

思っていた通りの大きさでとても使いやすいとおもいます。 また、デザインもすごく気に入ってます。 これからも新しい作品楽しみにしています。
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
〈レジン〉ハロウィンのチャーム
着きました‼️ とても仕上がりが丁寧で、何より色が美しいです( ^∀^)ありがとうございました😊