
イラストレーターと洋裁作家
レビューありがとうございます。 作品かわいがって頂けてとても嬉しく思います^^! 大切に思ってくださって本当にありがとうございます。 励みにしてこれからもがんばります!
レビューありがとうございます。 お返しが遅くなり申し訳ありません!無事にお受け取り頂けて安心致しました。 ご家族でお持ちになってくださるなんて感激してしまいます!!想像しただけでも微笑ましくて、素敵なご家族なのでしょうね^^末長くたくさんご活用頂けますよう願っております。
ご利用頂きましてありがとうございます。オシャレなバッグをお探しの際に見つけて頂いたなんて本当にありがとうございます!さりげなく個性的なものを考えておりましたので、そう言って頂けてとても嬉しく思います。これからたくさんご活用頂ければ幸いです^^
可愛い猫ちゃんポシェットが来てくれました。 大きさもコンパクトですが二つ折りの財布、スマホやハンカチも入り丁度良いです。 金糸で刺繍されたお顔が可愛いですが大人っぽくもあり素敵です :にこ: いろんなお洋服に合わせやすそうなので、これからお出かけのお供にたくさん活躍してくれると思います。 この度は素敵なポシェットをありがとうございました! 他にも気になる作品があるので、ぜひまたお願い致します :にこ:
ご利用くださいましてありがとうございます。素敵なレビューをくださってとても嬉しいです! いろいろなお洋服に合わせてくださったり、お出かけしてくださったり。考えただけでウキウキしてしまいます^^ 身軽なお手持品を入れて頂くこともできたようで安心致しました。 猫も、たくさん使って頂けると幸せなことでしょうね。 本当に温かいお取り引きをありがとうございます。 励みにしてこれからもがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今日届きました。 写真で一目惚れした通りの、可愛いねこちゃんでした :笑顔: お出かけにちょうどいい大きさなので、一緒についてきてもらおうと思います◎ 素敵なかばんをありがとうございました、大切に使わせていただきます :にこ:
レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳有りません。この度当店の猫バッグをお目に留めてくださって本当にありがとうございます。大切にしてくださるお客様にお持ち頂けると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです^^ぜひぜひ楽しくおでかけしてくださいませ♪
レビュー遅くなりました。先日無事に手元に届きました!やはり実物を間近でみるとより可愛らしさがま増しますね…!作りもとても丁寧なもので、購入させていただくことができて幸せです!素敵なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます!実物お気に入り頂けてとても嬉しいです^^こんなに可愛がってくださるお客様にお持ちいただくことができると思うと本当に幸せです。この度は素敵なお取り引きをありがとうございました。
とても素敵な鞄が届きました!猫型の鞄って幼稚な印象のものが多くてあまり手を出さないのですが、この美しい刺繍の猫さんは逆に大人っぽくて最高です。作りも丈夫そうですが一応軽めのものを入れるように気をつけたいです。
ご利用くださいましてありがとうございます。 快くご対応くださり、作品を大切に思ってくださり、温かいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。 猫のモチーフですが大人っぽくデザインしましたので、お気に入り頂くことができたようでとても嬉しく思います。 これからもお楽しみいただけるよう製作がんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。
再再..販☆猫のクラッチポシェット2way001号◎送料無料【受注生産】
本日届きましたー!♫ ネコ大好きなお母さんに誕生日プレゼントしました(∩*´ω` *∩)すっごく喜んでくれて本当によかったです!可愛くて私もほしくなってしまうくらいです(笑) また機会があれば是非よろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)ありがとうございました!