
イラストレーターと洋裁作家
レビューありがとうございます。 大人っぽいピアスと言って頂けて本当にありがたく思います^^ これからの季節にたくさんご活用頂ければ幸いです。
レビューありがとうございます。 作品可愛がってくださって本当にありがとうございます。 励みにしてこれからもがんばります。
本日届きました! スエードの質感も、裏地も最高にかわいくて、ていねいな作りで嬉しいです。 リクエストの通り、すごくふきげんな顔のねこちゃんにしてくださってありがとうございました。大事に使わせていだだきます。 思った通りお気に入りになりました。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ふきげんな猫の表情、無事にお気に入り頂くことができてとても嬉しく思います。 作品を可愛がってくださって、大切に思ってくださって本当にありがとうございます。 これから色々なところへお供させてやって頂ければ幸いです。 この度は快いお取り引き本当にありがとうございました。
本日無事に商品が届きました。 以前からお目当てだったんです。 購入して良かったです。 猫が好きでコレクションしているのですが、なんともいえない表情がカワイイです。 小さなパールがステキですね。 とっても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。温かいお言葉にとても励まされました。 猫のなんともいえない表情、お気に入り頂けて本当に嬉しく思います。 猫がお好きな方にお持ち頂けて作品も喜んでいることと思います。 快いお取り引き本当にありがとうございました。
猫好きにはたまらない♪左右の目の色が違ってとっても可愛いです❤︎ ショルダーの裏地も可愛く、細部までこだわりを感じました!大満足です。 早くこの子を連れてお出かけしたいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 裏地や細部へのこだわりもご覧になってくださって本当にありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません。 可愛がってくださるお客様のもとへ作品をお届けできて嬉しい気持ちでいっぱいです。 快いお取り引き本当にありがとうございました。
結婚式用に間に合うよう無理を言って急いでいただきました。無事間に合いました。ありがとうございました。 ネコがら大好きなのですごく気にいっています。 他の作品も購入したくなりました。 またよろしくお願いしますm(__)m
ご利用ありがとうございます。結婚式にご着用頂けるなんてとてもありがたく思っております。作品を気に入ってくださって本当にありがとうございます。温かいレビューとメッセージに励まされます^^これからもお楽しみ頂けるよう作品づくりがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。
本日商品受け取りました!かっこよくもあり、可愛くもあり、ホントに素敵なお品でした :あはは: どこに置こうかなーと、色々試して楽しんでおります。この度は本当にありがとうございました。大切に使わせていてだきます :にこ:
レビューありがとうございます。無事にお気に入り頂けたようでとても嬉しく思います^^!猫のティッシュケースがお部屋に仲間入りさせて頂けると思うとウキウキしております。本当に快くご対応くださり、温かいお言葉を頂きありがとうございました。
昨日届きました! 正直、予想していたサイズよりも 実際のサイズが小さめで、マザーズバック用に 考えていましたが、容量が足りないかも… しかしながら、既製品にはないサイズ感で、 デザインや色合いなど私好みでとても気に 入ったので、普段使いしたいと思います😆 重そうに見えたけど、とっても軽いのが 意外で、そこもとても気に入りました! ありがとうございました😊✨✨✨
ご利用くださいましてありがとうございます。 サイズについてイメージ通りでなく誠に恐れ入ります>_<せっかくマザーズバッグ用にお考え頂いておりましたのに。中身に何かを入れた写真をご案内すればよかったですね>_< この度は快くご対応頂き、温かいレビューくださいまして本当にありがとうございます。 今後の作品作りの励みにさせて頂きます。
ご利用ありがとうございます。 温かいレビューにも心より感謝致します。 お返しが遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。 作品を可愛がってくださり本当にありがとうございます! アクセサリーもこれから新い作品アップできますようがんばりますのでよろしくお願い致します。
再再..販☆猫のクラッチポシェット2way001号◎送料無料【受注生産】
昨日無事受け取りました(*^o^*)猫のモチーフが抜群に可愛く、それでいて黒のレザー調なので落ち着きもあり、いろいろな服装に合いそうです(*^o^*)サイズは確認していたのですが、イメージよりやや小ぶりな印象でした。でも、ちょっとした必需品のみ持ち歩いたりする時に重宝するサイズだし、ポーチのようにも使えるのでたくさん活躍させたいです(o^^o)ありがとうございました!