このたびは迅速丁寧なお取引をして頂きありがとうございました。 とても可愛らしいお洋服で、実物もとっても可愛かったです!大切にうちの子に着せてお出掛けさせて頂きます! また機会が有りましたら、よろしくお願い致します。
ひむむ様 ご連絡ありがとうございます! 嬉しいお言葉、励みになります! 是非お写真もお送り下さい! またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
りぃ様 ご連絡有難うございます。 嬉しいお言葉、励みになります :にこ: またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
商品を受け取りました。 とっても可愛くて、品質も良く、大変満足しております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
s-hikari1213様 ご連絡有難うございます。 ご満足頂けて大変光栄です! またどうぞご覧になって下さい :にこ: pinokioより
chaco様 ご連絡有難うございます。 気に入って頂けて大変光栄です! またどうぞご覧になって下さい :にこ: pinokioより
megutto225様 ご連絡有難うございます。 気に入って頂けて大変光栄です。 またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
zin-y様 いつもお世話になっております。 気に入って頂けて大変光栄です。 またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
mskhsi様 ご連絡有難うございます。 またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
本日無事に受け取りを致しました。 とても可愛らしい素敵なお衣装でした。 また発送も早く丁寧なご対応で安心してやり取りする事ができました。 この度は有難う御座いました。
mmmk4様 ご連絡有難うございます。 嬉しいお言葉、励みになります。 またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
お洋服届きました!使いたい日に間に合うように発送して下さりありがとうございました!サイズも少しゆとりがあるので、中にパーカーも着せられ大満足です!また、細部まで綺麗に縫われてて感動しました!またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^^)
デニ☆様 ご連絡有難うございます。 間に合って良かったです :にこ: またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
ダッフィー 服 コスチューム アイコンデニムセット 本体無 Sサイズ用
本日受け取りました!!とても可愛いお洋服で、着せるのが楽しみです!!梱包も可愛くて、開けて「わぁ❤️」ってなりました。ありがとうございます、大切に使います。