今回シェリーメイちゃんでない子に…っていうのが少し申し訳なかったんですが正直ちょっと大きめやったんですが良い意味でなんとか全てくまちゃん🧸笑…に着せてやることできました。。少し家族がお世話になってた病院のような所でできれば飾っていただけたらって思います。。。泣…作りもしっかりしててとても丁寧で可愛らしく綺麗な素敵な作品やなって思いました 少しご無理言ってしまったりちょっと嫌なお気持ちにさせてしまってたらすみません。。なかなかない作品と思うので感謝します…またいつかディズニーでシェリーちゃんお迎えできた時にはよろしくお願いします^^;笑ありがとうございます🧑⚕️
sumi様 ご連絡有難うございます! 無事に着せることが出来て安心です :にこ: 素敵な作品と言って頂けて大変光栄です! またどうぞご覧になって下さいね。 pinokioより
mi6shi9ma6様 写真付きのご連絡ありがとうございます😊 お母様に喜んでいただけて大変光栄です!! またどうぞご覧になって下さい☺️ pinokioより
他の方の同じような作品もありましたが、こちらの形が一番リーナベルちゃんが苦しくなさそうという事で、娘と私で決めました☆ 早速付けてみました! 調節が少し難しかったですが、ちゃんと付けられたと思います。首から下げるとどうしてもリーナベルちゃんが下を向いてしまいますが、ちょっと持ってあげれば大丈夫です。 早くこれを持ってパークに行きたいです♪
west38様 ご連絡ありがとうございます! 沢山ある中、私の作品を選んで頂きありがとうございます! またどうぞご覧になって下さい :にこ: pinokioより
無事届きました♪ 欲しかったものなので嬉しくなりました♪ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 お辞儀。
office7様 ご連絡有難うございます! 喜んで頂けて大変光栄です :にこ: またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
2sis様 お写真付きのご連絡ありがとうございます! 可愛いと言って頂けて大変光栄です :にこ: またどうぞご覧になって下さい! pinokioより
取り付けにコツが必要でしたが、しっかり固定出来て良かったです。 配送も迅速にご対応いただけて助かりました。この度はありがとうございました!
市野様 ご連絡ありがとうございます。 またどうぞご覧になって下さいね! pinokioより
無事に届きました!こんな豪華なセット。初めてです。すごくかわいいです。強いて言わせていただくなら、フードにお耳の穴があるともっとかわいいんじゃないかなと思いました。また、よろしくお願いします!ありがとうございました❤️
etsuetsu様 ご連絡ありがとうございます! 嬉しいお言葉ばかりで励みになります! またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
無事到着しています!遅くなってしまってすみません。 とってもかわいいです。勤めている学校の保健室にちょこんと座っています。また、楽しみに作品をまっています。💕ありがとうございました😊
etsuetsu様 ご連絡有難うございます! 保健室に飾って頂けて大変光栄です :にこ: またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
今日商品の方が届きました(≧▽≦)リーナちゃんをお迎えしてからというもの薔薇のボンネットのシリーズは売り切れていたので諦めていたのですが私のワガママを聞いて戴き奇跡的にリーナちゃん用を買うことができ嬉しく思います!pinokioさまには毎回私のワガママを聞いていただき感謝しております_(._.)_これからもご活躍楽しみにしておりますゆえまた、機会がございましたらよろしくお願い致します。
majyorica11様 お世話になっております。 ご連絡ありがとうございます! 喜んで頂けて大変光栄です :にこ: またどうぞご覧になって下さい! pinokioより
ジェラトーニ専用 お洋服を着たまま 抱っこ紐 フック&ホルダーセット Sサイズ用
無事到着しました!可愛いお洋服で大満足です!