写真どおり、フリルたっぷりでとてもかわいらしく素敵なドレスでした! こちらのドレスを着せてインパしたいとずっと思っていたので、次のインパが楽しみで仕方ないです✨ 素敵なドレスをありがとうございました!
dochibi様 ご連絡有難うございます。 気に入って頂き、大変光栄です。 インパした際には是非お写真送って下さいね(*^^*) またどうぞご覧になってください。 pinokioより
norionorimak様 ご連絡有難うございます。 またどうぞご覧になってください。 pinokioより
この度もお取引の程有難うございました(^_^)クッキーちゃんにも着せてみました(^_^)v全体のフォルムもバランス良く、むちゃくちゃ可愛いですね!pinokio様の手腕が良いからだと思います( -∀・)流石です!これで2体揃いました。来月シェリーメイを買えばコンプリートです(* ´ ▽ ` *)早く3体揃った所が観たいです(*^^*)さっき観たらもうクッキーちゃんの桜ケープの衣装売りきれてしまったんですね( ゚ロ゚)!!買っておいて良かったです!シェリーメイちゃんもそうならないうちに早く買いますね!今回も有難うございました。来月もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
majyorica11様 お写真付きのご連絡有難うございます。 嬉しいお言葉とっても励みになります。 またどうぞご覧になってくださいね。 pinokioより
arsonoishi06様 ご連絡有難うございます。 気に入って頂けて大変光栄です。 またどうぞご覧になってください。 pinokioより
連絡が遅くなり申し訳御座いません。無事に届き、我が家のルーちゃんに着せて楽しんでおります!お洋服の作りがとても細かく、パニエをはかせるとスカートがふんわりとしてとても可愛かったです!購入させて頂きましたお洋服で、インパを予定しております。この度はとても素敵なお洋服を購入させていただき、誠に有り難うございました!
riy1105様 お写真付きのご連絡有難うございます。 気に入って頂けて大変光栄です! またどうぞご覧になってくださいね。 pinokioより
今日商品の方届きました(^_^)v大変迅速な対応をありがとうございます(^.^)また、写真と同じ様に着せてみました。途中きつい所もありましたが何とか入りました。着せてみると一つ一つ丁寧に作られていてクオリティの高さを感じます(・o・)この度は貴重な衣装を戴き誠に有難うございました(* ´ ▽ ` *)これからもコレクションしていくつもりなのでその際はどうぞ、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
majyorica11様 お写真付きのご連絡、リピート有難うございます。 沢山の嬉しいお言葉、励みになります。 またどうぞご覧になってください。 pinokioより
今日早速届いたので着せてみました(^_^)v小物がいっぱいあってコスチューム初心者の私はてこずりましたが中々の出来栄えです(^_^)今回は見本と同じように着せてみましたが色々取り外しもできバリエーションも楽しめるということなのでこれから色々試して楽しみたいと思います\(^_^)/作家様の感性がよろしいようで気に入った作品がまだまだございます(^.^)今後ともお世話になることもあるかと存じますがその際はよろしくお願い致します(*^^*)
majyorica11様 お写真付きのご連絡有難うございます。 沢山のバリエーションがございますので、是非楽しんで下さいね(*^^*) またどうぞご覧になってください。 pinokioより
迅速な対応ありがとうございます😊 式のウェルカムスペース用に購入しました(*^^*) さっそく試着させてみた所、ダッフィーちゃんのYシャツのボタンが1箇所すぐに弾け飛んでしまいました...(うちのダッフィーちゃんおデブだったかな...?笑) こちらですぐに縫い直せると思うので処置しておきます..! 式がより一層楽しみになりました♥️ お菓子のお心遣いも嬉しかったです🍭🍬🍪 とても可愛いお衣装をありがとうございました✨
xharurux様 ご連絡有難うございます。 ボタン大丈夫でしたか :涙: 気に入って頂けて大変光栄です。 またどうぞご覧になってください。 pinokioより
とても可愛らしいコスチュームでした! 細部まで細かく作られていて、とても素敵です!✨ また、クリスマス仕様な部分も取り外しができて、オールシーズン楽しめるのも素敵だと思いました! ありがとうございました!!大切にします!✨
hiyokomf様 ご連絡有難うございます。 気に入って頂けて大変光栄です。 またどうぞご覧になってください。 pinokioより
シェリーメイ 服 コスチューム ヴィンテージ柄ドレス 本体無 Sサイズ用
本日商品到着しました ありがとうございます😊 写真で見た通りゴージャスで春らしい衣装がとても気に入ってます! 早速試着させてみましたが スカートの広がりがめちゃ可愛いです💕 ジャケットもピンクで素敵です✨ こちらでは何点もお洋服を買わせて頂いておりますが 毎回丁寧な梱包で安心して受け取る事が出来ます こちらで衣装を購入すると 毎回クオリティが高いので何着も欲しくなってしまいます🤭 何を着せても可愛いです! これからもまた利用させて頂きます