本日受け取りました♡ 式まであまり時間がない中で間に合うのか不安がありましたが、問い合わせにも丁寧に答えて下さり、迅速な発送ありがとうございました! 素敵な作品で、式当日に飾るのがとても楽しみです😊 梱包にもお心遣いを感じました☺️ 良い記念になります、本当にありがとうございます♡ また機会があればよろしくお願いいたします✨🙇♀️
arispinkbear様 ご連絡有難うございます。 素敵な日にあたしの作品を選んで頂けて大変光栄です。 またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
無事、お洋服届きました。 めちゃくちゃ可愛いくて、テンションがあがりました❣️ 仕上がりも綺麗で、サイズもぴったりです❣️ ありがとうございました😊 またお願いします💕
460101様 ご連絡有難うございます。 嬉しいお言葉、有難う御座います。 気に入って頂けて大変光栄です。 また、どうぞご覧になって下さい。 pinokioより
遅くなってしまいすみません!娘の誕生日プレゼントで注文しました。大喜びで着替えさせて、小さいリュックには着替えがパンパンに詰まってます!靴は玄関に置いてあり、出かける時に履くんだそうで…♪可愛いお品物をありがとうございました!またよろしくお願いします。
okineko33様 ご連絡有難うございます。 お誕生日おめでとうございます :にこ: 娘さんにも気に入って頂けて、大変光栄です。 またどうぞご覧になってください。 pinokioより
mari369様 ご連絡有難うございます。 気に入って頂き、大変光栄です。 またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
shizuku886様 ご連絡有難うございます。 無事にお届けできて良かったです。 またどうぞご覧になってください。 pinokioより
迅速なありがとうございます😊事情がありまだダッフィー達に着せれていませんが、結婚式の時に着せて飾るのが楽しみです♪ありがとうございました😌
v-tomo-v様 ご連絡有難うございます。 結婚式に私の作品を選んで頂き、大変光栄です。 もしよろしければお写真もお送りくださいね :にこ: またどうぞご覧になってください。 pinokioより
tubasa1357様 大変お世話になっております。ご連絡有難うございます。 気に入って頂けて大変光栄です。 今後とも宜しくお願い致します。 pinokioより
モコモコのリュックサックは、矢張りで感触が最高です。 そして、一緒に購入したTシャツにも良く合います! どうも有難うございました😸
tubasa1357様 大変お世話になっております。ご連絡有難うございます。 一緒に購入していただき有難うございます。 またどうぞご覧になって下さい。 pinokioより
tubasa1357様 大変お世話になっております。ご連絡有難うございます。 気に入って頂けて大変光栄です。 またどうぞご覧になってください。 pinokioより
ジェラトーニ 還暦 お祝い用コスチューム (本体無 Sサイズ用)
本日無事届きました。 ありがとう御座いました。 :笑顔: