
今回も可愛らしいパーツをありがとうございました!
この度もご利用いただき、心より感謝申し上げます。 リピートしてくださり、また「可愛らしい」とお言葉をいただけて、本当に嬉しく大きな励みになります✨ いつも大切に飾っていただいているご様子を想像し、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も心に響く作品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
大変レビューが、遅くなりすみませんでした。🙇今回の作品も、夏らしい物ばかりで、癒されました。早々に飾らせてもらいました。ありがとうございました😊
この度はオニヤンマワッペンをご購入いただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 貼る場所を検討中とのこと、ぜひ暮らしの中で安心を感じていただければ幸いです😊 今後も心に響く作品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
秋バージョン、期待通りの仕上がりですね。 まず、感動したのは、頂上パーツの満月🌕! 餅つきうさぎがいる上に、3Dになっていて、とてもリアル。 秋を演出するパーツも味覚がたくさんで、テンションあがります。お月見団子や椎茸、柿…。椎茸の裏の感じが肉厚さを想像できました。そして、とんぽの羽の模様が、とても繊細で感動しました。 去年のハロウィンバージョンから、愛用させていただき、今回のお月見シリーズで、1年丸ごとコンプリートできた気分で、すごく満足です。
この度は温かいレビューをありがとうございます。 満月やうさぎ、秋の味覚やとんぼの羽模様まで丁寧にご覧いただき、感動のお言葉を頂戴できて本当に嬉しく思います🌕🍂 昨年のハロウィンから飾ってくださり、1年分をコンプリートに近づけていただけたこと、とても励みになります。 ぜひ11月の冬パーツで一年を揃えて、さらに季節の移ろいを楽しんでいただければ幸いです❄️ 今後も心に響く作品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
8月がお誕生日のお友達へ、お誕生日プレゼントとして購入しました。 無料ラッピングでも十分素敵なラッピングでした! しかし、メッセージメモがラッピングにノリで付いてしまってたのでそこだけ今後改善してほしいなと思いました。
この度は大切なお誕生日の贈り物に当店の作品をお選びいただき、また温かいお言葉と貴重なご意見をありがとうございます。 ラッピングを喜んでいただけたこと、とても嬉しく拝見いたしました🎁✨ 一方で、メッセージメモがラッピングに付着してしまった件につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。今後は改善に努めてまいります。 率直なお声をいただけたこと、心より感謝いたします。 今後も心に響く作品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は温かいレビューをありがとうございます。 贈り物にお選びいただき、「素敵な贈り物になりそう」とのお言葉を頂戴できて大変嬉しく思います。 大切なシーンにお役立ていただけることが、何よりの励みです。 今後も心に響く作品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
夏パーツありがとうございます。 とてもかわいいですね。 家の中でもツリーを見ながらしっかりと夏を感じてます!
夏パーツもとっても可愛かったです! ステキな作品をありがとうございました!!
大きいお飾りを置く場所もなく悩んでいましたが、ようやくピッタリな物を見つけることが出来ました!オシャレな上にスペースも大きく取らないし名入れも出来て最高です👍家族にも好評でした!ありがとうございました☺︎︎
【単品購入】パーツを変えて12ヶ月楽しめる季節飾り うちのツリー 秋│秋 9月 10月 お月見 紅葉 どんぐり 季節飾り インテリア 2way 壁掛け 置き型 木製 うさぎ 十五夜
簡単に組み立てられ、とても可愛いです。 購入してよかったと思います。 ありがとうございました。