

とても可愛い作品が届きました。 組み立ては簡単で作りもしっかりしています。 さっそくリビングに飾ります♪ ありがとうございました^ ^
職場の玄関先に11月になったら飾るのが楽しみです ありがとうございました
春バージョンも手に入れて、年間飾りのコンプリートできました。大満足です。ひな祭りや端午の節句のパーツがない、春を彩る草花や生き物バージョンを選ばせてもらいました。チューリップの茎部分、すごく細くて繊細な作りに感銘を受けました。 12か月分年間のツリー飾りが揃い、我が家のディスプレイの幅を広げることができ、とても嬉しいです。
無事に届きました! 10月のものを組み立てたらとっても可愛いです!季節を楽しむのにすごくいいものだと思います^_^ サイズもちょうど良く、いまから毎月組み立てるのが楽しみです!本当に買ってよかったです😊 本当にありがとうございましたm(_ _)m また、機会がありましたらよろしくお願いします!

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 届いてすぐ、子供と飾りました。とってもかわいいうえに、どの順番で並べるかなど季節の会話もできて大満足です。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は心温まるレビューをありがとうございます。 お子さまと一緒に飾っていただき、並べる順番を考えながら季節の会話まで楽しんでいただけたとのこと、本当に嬉しく拝見いたしました😊 作品を通じてご家族の時間に彩りを添えることができ、作り手として大きな喜びです。 今後も心に響く作品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今回も、秋のイメージにあった作品で、とても良かったです。😊早速、飾らせてもらいました。ありがとうございました。🙇
この度もご利用いただき、温かいレビューをありがとうございます。 秋のイメージに合ったと感じていただけたこと、とても嬉しく大きな励みになります😊 早速飾っていただけたとのこと、作品も季節も一緒に楽しんでいただけて光栄です。 今後も心に響く作品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
全部可愛い素敵なパーツが、届きました。 これから飾るのが、楽しみです😊
この度はご丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けでき、またパーツを可愛いと感じていただけてとても嬉しく思います✨ ぜひ季節ごとに飾っていただき、日々の暮らしに彩りを添えていただければ幸いです。 今後も心に響く作品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛い素敵なツリーが届きました。 さっそく玄関に飾りました♪
この度は心温まるレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き、さっそく玄関に飾っていただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました🌸 お迎えのたびに季節を感じていただければ幸いです。 今後も心に響く作品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【12か月セット】パーツを変えて12ヶ月楽しめる季節飾り うちのツリー 12か月セット 置物 壁掛け 2way ハロウィン クリスマス 正月
商品受け取りました。 思った以上にどのデコパーツもとても可愛く ツリーにすると更に素敵になりました💓 これから毎月飾るのが楽しみです😊 ありがとうございました♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します。