
本日、届きました。 成人式まで1か月もないなか、迅速な対応ありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(*'▽'*)

いつも素敵なつまみ細工をありがとうございます。
レビューありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします♫

早々のご対応に感謝いたします♪ つまみ細工も可愛いしお気に入りです^^
気に入っていただきありがとうございます^ ^ 今後もよろしくお願いします♪
レビューいただきありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

早々のご対応ありがとうございます😊 商品もめちゃ可愛いし、とても嬉しいです✨
レビューいただきありがとうございます。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

レビュー遅くなりましたが、子供の七五三に使わせて頂きました。着物との相性も良く、とても可愛かったです。
《つまみ細工》小花のUピン
こんにちは :笑顔: 本日無事に届きました^ ^ とても丁寧でしっかりとした作品でした^ ^ それになんと言っても可愛らしい :にこ: とても気に入りました♪ありがとう❣️ メッセージ付きの梱包も感動でした。 またお願いしたいと思います!!