
昨日受け取りました。 保育園の発表会のために購入したのですが、娘が大喜びして早速身に付けていました! この度はどうもありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

商品の購入から発送まで丁寧に対応していただけたため、安心して商品が届くのを待つことができました。 また、届いた商品が期待していた以上に素敵なもので、とても満足しました(*ˊᵕˋ*) 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事お届けできて幸いです♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

発送も早く、品物の出来栄えも期待以上でした! とてもよい買い物ができました! 大満足です!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レビューいただきありがとうございます。 無事お届けできて幸いです♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

娘の卒業式用に購入しました♪ ボリュームもあって、アップした時に華やかになりそうです(^-^)! ありがとうございました☺︎
レビューいただきありがとうございます。 素敵な卒業式になりますように♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

この度は急ぎの発送についても大変ご配慮いただき、本当に助かりました!梱包もしっかりされていてきちんと作品が手元に届きました。 娘たちもとてもかわいいと喜んでいます。写真も素敵でしたが実物も本当に素敵です!ありがとうございました。(^^♪
レビューいただきありがとうございます。 無事お届けできて幸いです♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
![[ariso様専用ページ] 《つまみ細工》小花のUピン](http://static.minne.com/productimages/135536810/square/28b19eff66a3a0fa0401aef2202bda22a4b39af3.jpeg?1638882770)
本日届きました。 スムーズに対応していただきありがとうございました。 娘の七五三で大切に使わせていただきます。
ご到着の連絡ありがとうございます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とてもかわいい作品で、娘も気に入ってくれました! 七五三で使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今年3歳になる娘の七五三用に購入させて頂きました。 他のつまみ細工のお花と合わせようと思い、下に双子もいるので蝶を3個。 とっても可愛いです✨ 今から七五三が楽しみになりました🥰 可愛いステキな作品をありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きます♡

:笑顔:
《つまみ細工》小花のUピン
可愛いつまみ細工が到着しました!! イメージ通りの可愛いつまみ細工で、使うのが楽しみです!!