
この度はありがとうございました! カラバリのリクエストもいただきとてもうれしいです。 夏以降に、カラー追加を予定していますので、またご縁をいただけたら嬉しいです(๑^◡^๑)
ご注文いただきありがとうございました! 暖かいレビューをいただきとてもうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑^◡^๑)
この度はありがとうございました。 とってもお似合いですね💕 早速着ていただいて嬉しいです(๑^◡^๑)
この度はありがとうございました。 気に入っていただいてうれしいです(๑^◡^๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
今回も素敵なお洋服ありがとうございます(*^^*)✨ ダメージジーンズ風ズボンにTシャツとても格好いいです😍黄色いシャツも早く着せたいです! これを着て沢山お出かけしたいと思います😊 この度はありがとうございました!
今回も素敵なレビューをありがとうございました✨ レオナさんの着こなし、ワイルドでとっても格好いいですね!👖💕 だんだん暖かくなって、お出かけが楽しくなってきましたね🌸 またのご縁を心よりお待ちしております😊

商品 無事に届きました😆 春らしい色のバイカラーパーカー とても気に入ってます︎💕︎これからの季節に ピッタリで いっぱいお出かけしたいと思います ありがとうございました😌
気に入っていただけてとても嬉しいです!この度はありがとうございました(๑^◡^๑)

迅速なご対応ありがとうございます!実物を拝見しても本当にセーターみたいでびっくりしました!寒い時期でも、少し暖かくなった時期でも着せてあげられそうで嬉しいです!素敵な作品をありがとうございました!
この度はありがとうございました! 長くご愛用いただけたら嬉しいです(๑^◡^๑)

本日受け取りました。 今回も素敵な作品をありがとうございました!とても可愛くて安定性も良くて素晴らしいです! また機会がありましたら宜しくお願いします。
再度のご注文ありがとうございました! 今回も素晴らしいレビューをいただきとてもうれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(๑^◡^๑)
オビツ11/NDどーるサイズ・ショートパンツ【エスニック2026】
今回も可愛いズボンをありがとうございます(*^^*)🎵 本当にとても着せやすい! デザインも素敵だし彼にピッタリです😆✨ 夏のお出かけが楽しみになりました😊 この度はありがとうございました😄