
紙モノ好き

可愛いシールで大変気に入りました。 たくさん活用したいと思います。
主に、メルカリなどで使うものを購入させていただきました。どれも可愛くて、早く貼りたい、使いたいものばかりです。これからも、ぜひお世話になりたいです。よろしくお願いいたします🙇♀️
受け取りました♪この度も素敵なお品をありがとうございますm(_ _)m pink berry さんの作品は、とても丁寧でバリエーションも多いので、毎回どれにしようか悩みます( ◠‿◠ )購入させて頂いて良かったです。どうぞまたよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )
サンキューカード【蝶結び】
何度目かのリピートです。 シンプルだけど可愛いので他に浮気せず、こちらをずっと使わせていただきたいと思っています♪