紙モノ好き
とってもかわいくって気に入りました! 早速活用させていただきます! ありがとうございました♡
宛名シールをオーダーさせて頂きましたが、華やかで目立つし、とても可愛いです! この度はありがとうございました.*·
本日 到着致しました この度も有難うございました また 機会がありましたら 宜しくお願いいたします
いつもありがとうございます!水彩画と文字の形がほのぼのしていて気に入っています。これからもよろしくお願いします。
丁寧な梱包で ありがとうございました 質問にも 答えていただき 助かりました。
商品が無事に届きました💓 はじめてシールを購入したのですが、めちゃくちゃ可愛いかったです。パステルカラーが優しい感じで想像通りの素敵なシールでした🥰ありがとうございました!
今回も素敵なシールが届きました。 レース柄のシールは一番のお気に入りです。 沢山使いたいと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございました。とても綺麗に郵送していただき嬉しく思います。シールもとてもかわいいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします
いつも可愛いカードなどを出品されているので、選ぶのに一苦労💦でも、今回はあまり時間がなかったので、残が少ないものを選んでみました😊無事届き、見てみたら予想以上の可愛さでした‼️おかげさまで、今回も満足のお買い物ができました😆ありがとうございました🙋♀️
本日受け取りました! 迅速なご対応ありがとうございました🙇♀️また機会がありましたらぜひお願いいたします。
大きめサイズ*宛名シール【キャンディハーツ】
とってもかわいくって気に入りました! 早速活用させていただきます! ありがとうございました♡