
キット屋/リボン&キッズ手芸教室
kiyoasrinさま、このたびはご用命いただきまことにありがとうございます♪メッセージ、とても嬉しく拝見いたしました。こちらこそ、素敵なご縁に大変感謝しております :笑顔: 楽しんで作っていただけますように♥今後ともどうぞよろしくお願いいたします。( ᵕᴗᵕ )
今回も迅速丁寧に対応頂きましてありがとうございます。届いて次の日が休みだったのでさっそく娘と作りました。手先が不器用な私&小学生の娘にも分かりやすい作り方を見ながら作ることができました。ありがとうございました😄
himurinnさま、いつもご愛顧をいただきありがとうございます!さっそくお嬢さまと作っていただけたんですね♪とても嬉しいです :笑顔: 素敵なレビュー、ありがとうごっざいます!今後も親子で楽しめるキットで少しでもお役に立てたらと思っております♪どうぞお付き合いくださいませ(^-^)❤
遅くなってすみません! 商品、無事に届きました。丁寧な作り方や、おまけまでつけていただいて、ありがとうございます😊
gigglequeenさま、とんでもございません!お受け取りのご連絡とご感想、ありがとうございます :笑顔素敵なご縁をいただき、大変感謝しております。なにかまたお役に立てることがありましたらお声がけくださいね♪今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^-^*
この度は、親切丁寧なお取り引きをしていただき、ありがとうございましたm(_∞_)m✨ 無事届きました♡(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) 素敵なおまけまで付けていただいて、感激しました♡ 商品の良さはとても綺麗で、やりとり完璧ですΣd(≧∀≦*) 優しいお人柄を感じる安心の出来る出品者デス(b'3`*)♡♡
♡兎たん♡さま、このたびは素敵なご縁をいただき感謝しております♪いつも可愛らしい文面のお返事をいただきとても嬉しく拝見しておりました。素敵なレビューもいただき、ありがとうございます :笑顔: どうぞ楽しんでいただけますように!! また何かお役に立てることがありましたらお声がけくださいね☆またお話しできることを楽しみにしております( *´꒳`*)♡♡
本日受け取りました! とても丁寧な梱包で、メッセージカードも嬉しかったです♡︎ 娘と作るのが楽しみです✨ ありがとうございました😄
mizutsuk0828さま、ご連絡とレビューをいただきありがとうございます! :笑顔: お嬢さまと一緒に作ってくださるんですね♪楽しんでいただけますと嬉しいです :あはは: なにかご不明点などございましたらいつでもメッセージよりご連絡くださいませ♪こちらこそ、嬉しいご縁をいただき誠にあり画と等ございました!またの機会を楽しみにお待ちしております(#^.^#)

ハンドメイド好きの姪っ子へのプレゼントとして購入させて頂きました。小学生向けの可愛いキット、きっと喜んでくれると思います♬心のこもった丁寧な梱包もありがとうございました。
yellow*blommaさま、レビューをありがとうございます(^-^)このたびは大切なプレゼントにお選びいただき、とても嬉しく思っております。楽しんでいただけますように♡ 実は「贈り物かな…?」と想像しながら梱包させていただきました。姪っ子さま方へyellow*blommaさまのお気持ちがきっと伝わることと思います♪(*´˘`*) こちらこそ、ありがとうございました!!またのお声がけを楽しみにお待ちしております。 :にこ:

小学1年、3年の子どもも自分で作れました。 可愛いて大喜びです!
bh0525さま、とっても嬉しいレビューをありがとうございます(^-^)❤お嬢さま方に楽しんでいただけて良かったです♪自分で作れて、すごいですね!私も嬉しいです :あはは :今後もお子さま向けのクラフトをご紹介して参りますので、どうぞまたのぞいてやってくださいね!今後ともどうぞご愛顧くださいませ :にこ:またのお声がけを楽しみにお待ちしております♡
無事届きました!ありがとうございます。 1つ1つ丁寧に梱包されており、メッセージ、カラフルでわかりやすい説明で、早く作りたいです。 今回息子のプラ板用のパーツや道具も同じ時期にオーダーしたのですが他の方はA 4の紙に納品書として書いてあるものが入っているだけで封筒に入っているのもでしたが、松村さんのものはとても好感が持て、また他の作品も見てみようかな?と開けた瞬間から思いました。 東京はコロナ感染者が増えて止まらない状況です。寒くなってますます増えています。 松村さんも体調管理に気をつけて年末年始をお過ごし下さい。
denkolondonさま、このたびは素敵なご縁を賜り誠にありがとうございます :笑顔: あたたかいお心遣い、とても嬉しく頂戴いたしました。梱包や納品書まで、そんな風に感じていただけこと、本当に嬉しく思います。いただいたお言葉、大切にしていきたいと思います。ありがとうございます :にこ: また何か分かりづらいところやおきづきのところがありましたら、教えてやってくださいね♪(*´-`*) 東京は特に、気の休まらない年末となってしまいましたね :涙: お互い健康第一で楽しい一年を迎えられますように( *´꒳`*) またの機会を楽しみにお待ちしております♡
shouko37さま、レビューと高評価をありがとうございます♡ あたたかいお心遣い、とても嬉しく拝見しました。素敵なご縁に感謝です(#^_^#)今後ともどうぞお付き合いくださいませ。 :にこ:
【キット】指2本でつくるリボンシュシュ♡子どもと一緒に楽しめる簡単リボン手芸キット♡解説動画付き
もうすぐ卒園なので、お世話になった先生へと思い購入しました。 どの色も可愛くて迷いましたー :あはは: 子どもと相談して、可愛らしいピンクとミントに。 難しいかもしれませんが、ゆっくり作ってみようと思います。 色の変更や追加注文にもすぐに丁寧に対応していただいて、本当に助かりました。 お品物も綺麗にラッピングされていて、届くのも早かったです。 また機会があればお願いしたいと思います。