
キット屋/リボン&キッズ手芸教室
Sweet Ribbonさま、レビューありがとうございます😊このたびはご縁を賜り、とても光栄に思っております♡お役に立てましたら嬉しいです!またのお声がけ、楽しみにしております♪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
☆guu☆さま、ご用命いただきまことにありがとうございます(^-^)❤レビュー痛み入ります。このたびもお役に立てますことを願っております :笑顔:何かお気づきの所やご不明点などありましたらいつでもご連絡くださいね!今後ともどうぞご贔屓くださいませ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
丁寧に梱包されたパッケージには、可愛い色とりどりのリボンとパーツが 袋に入っているだけなのに、綺麗に配置されて、カラーレシピと手書きのメッセージが添付されていました。 問合せから到着まで、とても丁寧で心暖まるやり取りをさせていただき 初めて作るリボン手芸を、細やかなお心遣いのもと励ましていただき勇気を持つことが出来ました。 これから作り始める予定ですが、アフターフォローまでしていただけるとのこと。 本当に素晴らしい作家さんだと心から感じました。ご縁がありましたこと、心より喜んでおります。 今後とも宜しくお願いします。
ate-melさま、レビューありがとうございます :笑顔: はじめてのリボン手芸への挑戦にお選びいただき、とても光栄に思っております。こちらこそ、丁寧なご返信・メッセージをいただきましてありがとうございます(#^-^#) 私の方こそ、とても嬉しく楽しい時間をいただいてしまっております。今後共どうぞ、おつきあいくださいね!続報を楽しみにお待ちしております :ういんく:
ごめんなさい。連絡が遅くなりました。 しっかり手元に本番用リボンも含めて届いております。いつも、とても丁寧で誠実な対応に頭が下がります。また、よろしくお願いします。
アルザス娘さま、とんでもありません!レビューありがとうございます♪(*´˘`*) いつもご贔屓いただき大変感謝しております :にこ:このたびも楽しんでいただけますように… ♪今後ともどうぞご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします♡ :笑顔:
むちゃくちゃ可愛イイです、やっぱプリンセスは無敵です、コスしている友人に作ってあげたくて購入しました、喜んでくれそうです、丁寧な説明で初心者の私でも作れそうです、楽しみながら作らせてもらいます。
altoknightさま、とっても嬉しいレビューをいただき誠にありがとうございます :笑顔: ご友人さまへのプレゼントにお選びいただんですね!!光栄です(^-^)❤altoknightさまのあたたかいお気持ちが、ご友人さまにきっと届くと思います♪みなさまの心がぱっと明るくなりますように☆ミ 制作中、なにかご不明点などございましたらお気軽にお申しつけくださいませ!またのお声がけを楽しみお待ちしております :にこ:今後ともどうぞご愛顧くださいね♪
無事到着しました。 丁寧な説明やおまけを付けて頂いてありがとうございます。 可愛い色合いで作るのが楽しみです! 早速連休に作ってみたいと思います。 ありがとうございました!
magyakmwfさま、お受け取りのご連絡と素敵なレビューをいただきまことにありがとうございます♪連休のひとときにたくさんお役に立てますと嬉しいです!( *´꒳`*)作り方にご不明点などございましたらいつでもお問い合わせくださいね!今後ともどうぞご愛顧くださいませ♪ :笑顔:
今回は本当にスピーディーな対応ありがとうございました。早速手元に届いたキットを作り上げました!クリスマスリースなんかは今は季節外れですが、今年飾るリースはこれにキマリです。作成手順も丁寧な説明で迷うことはありませんでした。また色々なキットを提示して頂けたらとっても嬉しいです✨ 今回は貴重な作品のキットをお分け頂き本当にありがとうございました!
kuromimi666さま、ご感想をお聞かせいただきありがとうございます!早速完成されたんですね!\( ˆoˆ )/楽しんで作っていただけて良かったです♪今年のクリスマスリースへの採用、とっても光栄です♪♪ いただきましたお言葉を胸に、今後も励んで参ります( ᵕᴗᵕ ) このたびは素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。またのお声がけを心よりお待ち申し上げております(^-^)❤
mykmamaさま、レビューをいただきありがとうございます♪お子さんに楽しんで作っていただけて嬉しいです :笑顔: またのお声がけを心よりお待ちしております(#^_^#)
お世話になった先生にあげたいと娘と一緒に作りました♪ 年中さんなので、抑えながら…が難しかったのでわっかを通して〜とできそうなところを手伝ってもらいながら最後まで仕上げることができました♪ よい時間と可愛いシュシュが作れ満足です! 次は2色で挑戦してみたいと思います!
chakuranboさま、このたびは大切な贈り物に選んでいただきとても光栄に思っております :笑顔:年中さんなのにお母さまと最後まで楽しんで作っていただけたご様子、スゴイ!と感心するとともにとっても嬉しくてニコニコ笑顔になってしまいました。素敵なメッセージ、本当にありがとうございました♪(*´˘`*) 今後ともどうぞお付き合いくださいませ!またのお声がけをとっても楽しみにお待ちしております :笑顔:
【キット】キャンディポップ❤ストラップ手作りキット❤キッズ・初心者さんむけ♪親子でリボンクラフトにチャレンジ♡
丁寧な対応に感謝しています😊有難うございます😊