届きました。 ありがとうございました😊
とっても素敵なお品です✨ ありがとうございました🌸
友達へのプレゼントに、購入させていただきました。字体も、とても気に入っています。友達の反応が楽しみです。ありがとうございました。
娘のハーフバースデーに購入させていただきました! 仕上がりも早くとても良かったです。 また、機会があれば購入させていただきます! ありがとうございました。
今日、商品が届きました。 とても可愛く早速、自宅の鍵を付けました。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します
ありがとうございました! チタノタにぴったりでした(^^)
2回目の購入でした! 今回もお早い到着でびっくりしました✨ 刻印文字の変更もしてくださりありがとうございました。 またお願いしたいと思います!
数字と名前でこの値段はお手頃でよかった!
素敵な商品ありがとーございました
ショップのQRコードを入れてもらいました!とってもかわいくてお気に入りです!さっそく使わせていただきます。ありがとうございました。
イニシャル キーホルダー 名入れ 刻印パターン縦
届きました。 ありがとうございました😊