とても可愛いです‼︎ 同時に3つ購入させていただきましたが、すぐに対応してくださり、とても嬉しかったです! 友人へのプレゼントとしても購入させていただいたのですが友人もとても喜んでいました!! 本当にありがとうございます!
とっても気に入りました❢ ヨンハのカラーはブルーなのでブルーで同じ物が出来ればって思いました❢ でもこれはこれで本当にとってもいいので会社のロッカーのキーに付けようと思います❢
今日届きました^^ ちょうどキーホルダーとして鍵につけるものを探していたので、推しの名前でお願いできてよかったです。 毎日使うものにさりげなく推しの刻印があるものを持っているとテンションあがります^^ この度はありがとうございました!
海の 魚 キーホルダー S/Mサイズ スタンダードカット
2つとも届きました!シンプルで可愛いです。このたびはありがとうございました!