

この度はありがとうございました。 ご希望のピンクッションをお届けできて良かったです♡ お手元で活躍できますように🙏✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

オーダーお願いしました。 本当に素敵な刺繍と丁寧なお品、少しずつ増やして大事に使っていきたいと思うお品です。 またよろしくお願いします♪
この度はオーダー頂きご購入下さいましてありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 以前にご購入いただいた物を大切に使って頂いている上にまた新たにお気に入りに加えて頂き大変嬉しいです♡ ありがとうございました😊

無事に届きました。 写真で見た以上に可愛くて、作りもしっかりしていてこれから使うのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました^^
この度はご縁を頂きありがとうございました。 無事お手元にお届けできて安心致しました😃 お使いになられるのを楽しみに思っていただき嬉しいです。 ささやかなHappyを感じて頂けましたら何よりです♡ ありがとうございました。

本日作品を受け取りました! 丁寧なお作りや可愛くきれいな刺繍、ナチュラルな素材感などとても素敵な作品でした✨ 使いやすいサイズ感で、明日から大活躍してくれそうです❣️ 梱包も可愛くてテンションがあがりました✨ かなり気に入りました💕 素敵な作品をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします❣️
この度は当ショップのポーチをお手にして頂きありがとうございました😊 無事お届けできて安心しました。 気に入って頂けたようで大変嬉しいです♡ ご要望で生地変更やサイズ変更等も対応していきたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました♪

本日手元に届きました。ブルーのポーチは爽やかな色でこのお色のリネン素材は私には珍しくこれからの季節にぴったりですね。大好きな色です。ファスナー付のポーチに関しては小さめな手帳や保険証、診察券などまとめて持ちたく以前から欲しかったので大変嬉しいです。刺繍もいつもと同じ丁寧でとても素敵です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 ブルーのポーチはこれからの季節に出番ですね♡ カモミールのファスナーポーチもいろいろと入れる物を工夫していただき嬉しいです。 お手元で活躍できましたら幸いです。 ありがとうございました。

可愛くプレゼント用に梱包されて、メッセージカードも同封してあら、大満足です。 ありがとうございました😊
この度は大切なお友達へのギフトにお選び頂きありがとうございました。 お友達に気に入っていただけると嬉しいです♡ ありがとうございました😊

素敵な作品をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
この度はありがとうございました。 爽やかな色合いがこれからのシーズンに合いますね♪ たくさんお使い頂けますように✨

素敵な母のプレゼントをありがとうございました😊 渡すのが楽しみです!
この度はありがとうございました。 ごりまる様の感謝のお気持ちをお届けするお手伝いができてとても嬉しく思います♡ お母様に気に入って頂けますように😊 ありがとうございました。

無事に受け取りいたしました。 シンプルで使い勝手が良いです。 タッセルや配色がお洒落で嬉しくなりました。 大切に使わさせていただきますね! この度はありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 無事お届けできて安心致しました。 私自身も愛用しておりますがコンパクトで使い易いと思います😊 お手元でご愛用頂きましたら嬉しいです。 ありがとうございました♡
またまた、素敵な作品が無事に届きました。 今回のデザインも素敵で、初夏を思わせる涼しげな感じと、ラベンダーの可憐な花がベストマッチでした。 これは、ペアで使います。持っているだけで、ウキウキしますね。 ありがとうございました。
この度はオーダーご依頼頂きご購入ありがとうございました。 私の作品を気に入ってくださりとても嬉しく思います。 ペアでお使いいただきウキウキして頂けたら私もHappyです♡ ご縁を結んで頂きありがとうございました。
リネン ピンクッション【オールドローズ・ダスティピンク】 ウッドボウル お揃いまち針5本セット(オプション)
場所を取らない小さめのピンクッションを探していたので、ピッタリでした💓 写真で見ると、ゆらゆら揺れるのかな?と不安に思いましたが、メッセージにて裏面の写真を送ってくださり安心しました😌 コロンとして可愛いけど、倒れる心配は全くないです✨ 大切に使わせていただきます♪