大人かわいいお洋服

この度はオーダーいただきありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂いただけたようでホッとしております^ ^ また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

作りが丁寧で可愛らしく、 とても気に入りました。 どうもありがとうございました。

丸く、とても可愛らしいポーチ。 丁寧な作りに感激です。 どうもありがとうございました。

届きました(*^ー^)ノ♪ 温かみがあってお色柄デザインがとっても可愛いです(*^。^*) どうもありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
この度はお買い上げ頂きありがとうございました^ ^ 無事にお手元に届いたようで安心しました。 商品も気に入って頂けたみたいで良かったです。 またご縁があらましたらよろしくお願いいたします。

この度はオーダーをお受けいただき、ありがとうごさいました。可愛い布使い、丈夫なお作り、大変満足しております。pincushionさんにお願いして、本当に良かったです。これからも、素敵な作品を沢山作って下さいね♡
【r様オーダー品・トートバッグ】
届きました。この度は、オーダーして本当に良かったです。やはりナチュラルはいいですね!小花柄もピンクを選んで正解でした。とっても可愛いし、気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。