大人かわいいお洋服

この度は数ある中から私の作品に目を止めて頂き感謝いたします。気に入って頂けたようで安心しました。 お客様のご要望は出来る限りお応えいたしますので、またご縁を頂けたら嬉しく思います^ ^ 私も制作中は幸せな気分にさせていただきましたよ^ ^ ありがとうございました🎶

可愛いお洋服が届きました^ ^ 年齢的に可愛いお洋服は似合わなくなってきて敬遠してしまいますが、こちらは大人可愛く着れます。 襟がとにかく可愛いです! お気に入りが増えました♪ お願いして良かったです^ ^ 要望を聞いて下さりありがとうございました⭐︎ 他も素敵な作品ばかりなので、新作楽しみにしています^ ^
この度は数ある中から私の作品に目を止めて頂き感謝いたします。気に入って頂けたようで安心しました。 今後も要望がありましたらできる限りはお応えいたしますのでまたご縁を頂けたら嬉しく思います^ ^ この度は本当にありがとうございました。

お忙しい中オーダーしたバッグを制作していただきありがとうございました。とても素敵に仕上がっていて気に入っております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました^ ^ 可能な限りオーダーはお受けしておりますので、是非又よろしくお願いします。
無事、届きました。 ウエストはゴムで紐で調節でしたが、私にはだいぶ大きく、自分でゴムを詰めてみました。快適になりました。縫製も綺麗で、ポケットもあり、これから沢山着たいと思います。また新しい作品を楽しみにしています。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 ウエストのゴムをご自身でお詰めになったのですね。 お手数おかけしましたm(_ _)m 今後は説明文に一言添えたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
こんにちは。レビュー遅くなりましたが届きました!😊丁寧な縫製でデザインも可愛いく 早速着用したいと思います👗 オマケまで付けて頂きありがとうございます🤗凄く助かりました。 またギャラリー拝見させていただきます&作品楽しみにしています💖
こんばんは。 無事にお手元に届いたようで安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです! 新作頑張ります^ ^ またご縁がありますように・・・

まん丸で、とても可愛いのに、しっかりしていますね! また何かあれば、よろしくお願い致します(≧∇≦*)
この度は沢山の中から私の作品をご購入いただき、ありがとうございました^ ^ 無事にお手元に届いたようで安心しました。 こちらこそ、是非またよろしくお願いします^ ^

本日、バックの方無事に到着致しました◎ 大変な中、ご製作と発送等して頂いたと思うと 大変恐縮ですm(__)m バックの方は、二点共に可愛いらしいものでした✨ 大事に使わせて頂きます😌 この度は、本当にありがとうございました🌱
こんばんは。 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入って頂けたようで良かったです^ ^ また何かリクエストなどが有りましたら遠慮なくメッセージ下さい。 可能な限りお応えしたいと思います。

素敵なバックが届きました。 大きさ、柄、生地、全てにおいてとても気に入り、大満足です! またよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました(*^^*) 質問にも丁寧に対応していただき、発送も迅速で気持ちのいいお取り引きありがとうございましたm(_ _)m バッグもユニークなニワトリさん柄で大人可愛く、内布も爽やかでとても素敵です✨✨ ふんわり優しいリネンでたっぷり入る大きさなので、なにかと荷物の多い私にはとても助かります👍♪ 大切に沢山活用させていただきます♪ この度は素敵な✨バッグをお譲り下さりありがとうございました😊 また覗かせていただきます。
この度は沢山ある中から私の作品をご購入頂きありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 実はこの作品2つ作製して一つは私自身愛用しています^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
Nonoka様オーダーのお品
この度はお忙しい中、快くオーダーをお受けいただき、本当にありがとうございました。そして、とっても可愛いブラウスを2点、本当にありがとうございました(^ ^) 白のブラウスは首元に黒のリボンをつけていただいたのですが、白と黒のコントラストがとても素敵で可愛いです!ふんわりとしたシルエットで着心地も抜群です。 そしてベージュのブラウスは、貝殻ボタンがとても可愛くてアクセントになり、スタンドフリルの襟もとも、すっごく可愛いです!こちらもとても柔らかいお素材で、着ていると、とっても幸せな気分になります。 こんなに幸せや、嬉しさを感じられるお洋服に出会えたことに、とっても感謝しています。素敵な作品を本当にありがとうございました😊 pincushion様の作品は素敵な作品ばかりなので、これからも作品を楽しみにしております!