
本日無事に届きました。とても丁寧に梱包・縫製されていてとても気に入りました。かわいいです!良いお買い物ができました。ありがとうございました☺︎♪
本日無事に届きました。思ったより早く届いてビックリしてます^_^ まず内側のガーゼがとっても肌触りがよく、 軽くて通気性も最高です☆一気に暑くなってきましたし、まさにこれからの時期の使えるマスクです!

可愛いマスクが届き、気持ちが明るくなりました。 替えゴムも付けていただいて、嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
本日届きました。早目の発送で有難いです。お花の刺繍がとっても可愛いですね ❤️つけ心地も良いです❗️(早速職場で使います。これで仕事頑張れそうです :笑顔:モチベーション⤴️⤴️ )予備のゴムも入れていただいて感謝です。ありがとうございました !
昨日、到着しました。 とても、丁寧に作られていて、着け心地もよくて大切に使いたいと思います。 ありがとうございました!
ワンポイントお花 ダブルガーゼとハーフリネンの立体マスク
素材が涼しげで派手すぎないものをと思い購入しました。ワンポイントがお気に入りです🎵