本日届きました ナチュラルなお色でお花のワンポイント🌸も可愛いです。 とても丁寧に縫製されていて着け心地も肌に優しいです。 これからの季節に嬉しい素敵なマスクです。 マスク着用も長引きそうですのでこちらの手作りマスクで気分を上げていきたいです⤴️😊 大切にしますね。 ありがとうございました。

とても可愛いマスク、ありがとうございます。色も刺繍も想像通りで、使うのが楽しみです💕
品物が無事に届きました🙂 丁寧な 縫製 抗菌等々の 説明書きまで付けていただき 大変嬉しく思い感じました🤩 肌触りの心地よい マスク ありがとうございましたm(__)m 早々に着けていきます✨ また 機会が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します❇️
無事商品を受け取りました。 画像通りシンプルで可愛いです。 大事に使いたいと思います。 迅速に対応していただきありがとうございました。
先程無事に届きました(^^) ワンポイントがとても可愛く、大きさ肌触りもよく使いやすそうで大満足です! この度はいいお品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます(*^^*)
【COOLMAX】涼しくドライな着け心地 ハーフリネンの立体マスク
親子でお揃いのはじめてのマスクです。 大人用はわたしの場合顔全体を包み込んでくれるサイズ感でちょうどよく、表のワンポイントの花柄も可愛く内側の生地もさらっとしていて、着け心地がとてもよくすぐにお気に入りになりました。柔か素材の紐だけでなく、通常の伸び縮みする紐も同封して頂きまして、大変助かりました。(いつも紐をどちらにするか悩んでいたので、お心遣いに感謝しております。 大変ありがとうございました!