ハンドメイド作家
作品届きました。 とても品がよくてオシャレです^ ^ ありがとうございました!
届きました。ありがとうございました。快適に使わせて頂いています。
とても丁寧に縫製されておりありがとうございます💝
梱包もマスクもポーチも素敵だししっかり作られていて、マスクは洗い方や替えゴムまで丁寧にありがとうございます☺️大切に活用させていただきます!
とってもかわいらしくって早速使わせてもらってます🤗 またお願いしようと思います✨
リピートです。今回は大きめサイズにしました。かわいくてヘビロテしてます!
本日商品受け取りました。 とても可愛く、気に入りました。 大切に使わせていただきます。
可愛いマスクでした。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
遅くなりましたが無事お受け取りしました。 涼しそうでこれからの季節に活躍しそうです。 ありがとうございました。
先程マスク届きました! ありがとうございました😀 大きめサイズでワンポイントのお花も可愛かったです!! 大切に使わせていただきます🌸
夏マスク 4サイズ ダブルガーゼとハーフリネンの立体マスク
作品届きました。 とても品がよくてオシャレです^ ^ ありがとうございました!