ハンドメイド作家
無事に届きました!! さっそく使わせて頂いてます⭐︎ 夏にぴったりでとてもお気に入りです! ありがとうございました⭐︎⭐︎
届きました。とても可愛いくて、丁寧に作られています。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございます😊
今日届きました すごく可愛くて 気に入りました♡ 丁寧な対応ありがとうございました!
届きました。とても、可愛く、フィット感が良く気に入ってます。
マスク届きました。大事に使いたいと思います。ありがとうございました😊
リバティプリント好きなので可愛くて大満足です。ありがとうございました。
かわいい!娘に取られちゃいそうです
本日届きました! ナチュラルな感じのマスクで可愛いくて良かったです。 使うのが楽しみです。
とてもかわいくてこれからたくさん使わせて頂きます♡
柄、色とも私好みでした。💗 しかし、すっぽりサイズはわたしには大きすぎで、つけられません。( ; ; )
夏マスク 4サイズ ダブルガーゼとハーフリネンの立体マスク
無事に届きました!! さっそく使わせて頂いてます⭐︎ 夏にぴったりでとてもお気に入りです! ありがとうございました⭐︎⭐︎