昨日無事にマスク😷届きました。ポップな柄が可愛くて良かったです😊👍早速使わせて頂きます。有り難うございましたm(__)m

迅速な対応ですぐに届きました(*´艸`) 実物もとってもとってもかわいくて早く使いたくて仕方ないです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 本当にありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン
注文してから届くのにそんなに日数かからなかったです :にこ: お花だと思っていたら野菜だったーーー!w とってもかわいくお気に入りになってます♫ マスク表面はツルツルして、厚さも分厚くないですが、やはりこの時期は暑いですね〜(^^; 他の通販で別のマスクを頼んだんですが私には大きく、このマスク(サイズ:17×13)はちょうど良かったです :にこ:
無事に届きました❗とてもかわいいくて素敵な柄のマスクが3枚も届いて気分があがっています :あはは:♥️このマスクなら暑い中でのマスク生活も乗りきれそうです!そしてなにより丁寧に作っておられてとても気に入りました。替えのゴムもつけていただいたのもありがたいです。大切に使わせていただきますね :笑顔:
最近は着る服に合わせ、アクセサリー感覚でマスクを楽しむようにしています。黒や紺に合うマスクを探してましたので、ぴったりのデザインでした。 まだまだ暑さが継続しそうですから、活躍してくれそうです。
先程届きました。やはり使い心地の良さで、こちらのマスクを選んでしまいます♪また、よろしくお願い致します(*^^*)

本日無事に届きました! とっても素敵なマスクホルダーです。 このようなコンパクトな形を探していました。 今までプラ製のものを使ってましたが、思った以上にカバンの中を邪魔していた。こちらのホルダーでスッキリします。 ありがとうございました。
今日届きましたー✨どれも可愛くて、毎日どれにしようか迷っちゃいそうです🤭おまけもありがとうございます♥️またギャラリー覗かせてもらいます!ありがとうございました🥰
夏マスク 4サイズ ダブルガーゼとハーフリネンの立体マスク
本日、受け取りました。ありがとうございます。 ワンポイントのお花が可愛くて長く使っていきたいです。