とても可愛らしい柄が大変気に入りました。またゴムの替えなどお気遣いいただきありがとうございました。

綺麗な包装をしていただいて、可愛い作品が届きました。 大切に使わせていただきます。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 この度はとても迅速に対応して頂きありがとう ございました。とても気に入って早速使っています。また機会があれば是非宜しくお願いします。

本日到着! マリン柄は前から気になっていたリバティ柄。 マスクケースはピアノの先生の知人にプチギフトで購入。リボンシュシュは娘にプチギフト。 もう一つのリバティ柄はピアノの実技試験の御守り代りに購入です。ありがとうございました😊
夏マスク 4サイズから選べる 国産ファインガーゼとハーフリネンの立体マスク ピンクベージュ
レビュー遅くなりすみません💦 昨日 無事に受けとりました♡ 早速使わせて頂きました~😃 ファンデの色着きもほぼ気にならないし、着け心地もとても良かったです! またよろしくお願いします💕 ありがとうございます😊