
お品物到着しました。すてきなお洋服と丁寧な梱包をありがとうございます。 甘すぎず上品なデザインのブラウスを探していて、まさに理想通りでした。大切にいたします。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️ ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです😊 とても励みになります。 お洋服を喜んでいただけて喜んでおります。 これからもお人形がより素敵になれるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします😄
ご連絡遅くなり大変申し訳ありません。 いつも、素敵な作品をありがとうございます。今回もとても気に入っております。 また御縁がありましたらその時は宜しくお願いします
今回もご購入ありがとうございます😄 ご丁寧にご感想を聞かせていただきとってもうれしいです☺️ これからもお人形がよりかわいくなるようなお品をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️
ハルモニアちゃんをお迎えするにあたりこちらのお洋服を購入させていただいたのですが、あまりにも可愛くて! 着せるのも脱がすもの楽だし体のラインが綺麗に出る素敵なデザインで、早速リピートさせていただきました。 また別のお洋服もお迎えさせていただければ幸いです。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️ 今回もご縁をいただけて本当にうれしいです😄 ご丁寧にご感想をいただけてとっても励みになります。 ありがとうございます。 これからもいろいろとコーディネートできるようなお洋服をお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします😊
この度はお買い上げいただきありがとうございました😄 ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです😊 とても励みになります。 また夏に活躍するお洋服をいろいろご用意できればと思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
とても可愛いお洋服で大満足です! 対応も迅速丁寧にしていただきました。 ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます🙇♀️ お洋服を気に入っていただけてとってもうれしいです😊 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇
ありがとうございました。 作品を譲っていただくのは2度目ですが、今回も丁寧に作られていて、とても気に入っております。 また、機会がありましたら是非宜しくお願いします
ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです☺️ とても励みになります。 お洋服を喜んでいただけてとってもうれしいです😊 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします😄
ご丁寧に感想をいただきありがとうございます☺️ とても励みになります。 お洋服をかわいいといただけてとてもうれしいです。 また夏に活躍するお洋服をいろいろご用意できればと思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
本日無事受け取りました。丁寧なご対応、ありがとうございました。 物語の中に出てくるようなクラシカルでエレガントなドレスですね。 細かくピンタックも入っていて、とても素敵でした。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今回もお買い上げいただきありがとうございます😊 ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです。 お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします😄
この度はお買い上げいただきありがとうございました😊 レビューいただけてとってもうれしいです😄 これからもいろいろとコーディネートできるようなお洋服をお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
再962.※単品※黒の編み上げリボンのスカート※ブライスアウトフィット※1/6ドール服
無事に届きました。丁寧な作りで、スカートのウエストがとても可愛くてお気に入りのお洋服になりそうです。ありがとうございました!