
この度はお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️ ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです😊 とても励みになります。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお品をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします😄
とても可愛いく丁寧なお作りで嬉しいです! さっそく着せ替えて遊びました^ - ^ またご縁を頂けた際には、よろしくお願い致します!
レビュー、ありがとうございます😄 お洋服を気に入っていただけてとても喜んでいます😊 お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️
無事に受け取りました✨ とても可愛くて丁寧な作りでこれからも沢山活躍しそうです🩷 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はお買い上げいただきありがとうございました😊 お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できれなと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします☺️
この度はお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします_(_^_)_
先日無事に届きました! しっかりした作りですし、さっそく着せてみたらお嬢様のような雰囲気がとてもかわいいです! 素敵な品ありがとうございます!
この度はお買い上げいただきありがとうございました☺️ ご丁寧にご感想をいただきとってもうれしいです。 これからもいろいろとコーディネートできるようなお洋服をお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします😊
今回もご購入ありがとうございます😄 ご感想を聞かせていただけてとってもうれしいです☺️ またいろいろなお洋服を出品する予定にしております。 ぜひ覗きにきてくださいませ🙇♀️
とても丁寧なお作りで、おしゃれなデザインとカラーのお洋服でした。きせかえの世界が広がり楽しいです☆またご縁ありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました☺️ ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです。 とても励みになります。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️
本日無事に届きました。 早速ドールに着せたのですが、着せやすく、とても素敵なお洋服です✨ rootくん用のお洋服はなかなか見つからないので、その中でもデザインも良く、とても素敵です! この度はありがとうございました☺
今回もお買い上げいただきありがとうございます☺️ 無事お手元に届いて安心いたしました。 お洋服を気に入っていただけてとってもうれしいです。 またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばります😄 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。 小さめのぬい用として購入しましたが、サイズもピッタリで細かい部分まで素敵なお品でした。
レビュー、ありがとうございます🙇♀️ ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです☺️ とても励みになります。 お洋服を喜んでいただけてとてもうれしいです。 また春に活躍するお洋服をいろいろご用意できればと思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
再1147※ハルモニアブルームアウトフィット※グリーンのクラシカルワンピース
迅速にご対応いただけました! 丁寧でとてもオシャレなお洋服で満足しています。 ありがとうございます。