
本日、無事に届きました。めちゃくちゃ可愛くて写真いっぱい撮りました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡可愛くも着こなせるしセクシーにも着こなせるし我が家のリカちゃんに大活躍しそうです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️ ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです😄 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとてもうれしいです✨ リカちゃんにたくさん着せて楽しんでいただけたら幸いです。 またご縁をいただける日を楽しみにしております😊
本日郵便局にて受け取りました。お騒がせいたしました。 とても丁寧に作られていて、うちのブライスちゃんにも似合っていましたので、大変満足しています。 この度はありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます🙇♀️ 無事お手元に届いて安心いたしました。 お洋服を気に入っていただけてとても喜んでいます😄 お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします😊
ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 ケープを気に入っていただけてとても喜んでおります✨ ハロウィンコーデにもたくさん活躍するとうれしいです🎃 また、秋冬服もご用意してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございます😊 ジーンズとのコーディネートにもぴったりとのこと、とてもうれしいです✨ 気に入っていただけて本当に光栄です。 またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
ボディにフィットした、とてもかっこいいジーンズでした。 ハイヒールに合わせて、着せてみます。 お作りいただきあリがとうございました!
ご丁寧なレビューをありがとうございます☺️ ジーンズのフィット感を気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ハイヒールとのスタイリングもぜひ楽しんでくださいませ。 またご希望のお品がございましたら、いつでもお声掛けください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビュー、ありがとうございます😊 お洋服をかわいいといただけてとても喜んでいます😄 素敵なお写真もありがとうございます。 かわいく着こなしていただけて感激です✨️ お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️
いつも素敵な作品ありがとうございます! マーメイドスカートと姫袖ブラウスを合わせるととてもシルエットが素敵でした😊 探していたイメージにピッタリで嬉しいです♪ まずはハロウィン🎃コーデにして楽しみたいと思います。
ご丁寧にご感想いただきありがとうございます☺️ マーメイドスカートと姫袖ブラウス、のコーディネートを気に入っていただけてとってもうれしいです。 イメージにぴったりだったとのこと、本当に喜んでおります✨ ハロウィンコーデをたくさん楽しんでいただけると幸いです。 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️
いつもありがとうございます😭今回も可愛すぎるアイテムたちにテンション爆上がりです。ハロウィンに向けてゴシックなコーデでオーダーさせていただきました。女の子向けに作られたお洋服もrootくん用にオーダーさせていただけるのが本当にありがたいです。カラーの要望にも快く応えてくださりありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします✨
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🙇♀️ 今回もオーダーいただき、お洋服を喜んでいただけてとてもうれしいです✨ お写真もありがとうございます。 かっこよく着こなしていただけて感激です。 rootくんのおしゃれのお手伝いできて本当にうれしいです。 またご希望のお品がござしましたらいつでもお声掛けください。 これからもよろしくお願いいたします☺️
とてもステキなワンピースです。 淡いブルーに繊細なレースが重なっていて、クラシカルでありながらも夢見心地な印象。まさに「不思議の国のアリス」の世界観にピッタリです。 • アクセサリーの演出もステキです。時計のショルダーやトランプのバッチが、時空を超えた物語性を添えていて、物語を“語る衣装”になっているのが魅力的です。
とても素敵なご感想をありがとうございます☺️ 作品の世界観まで丁寧に見ていただけて、本当にうれしいです。 かわいいハルモニアちゃんに着ていただけて感激です✨️ これからも物語を感じていただけるようなお洋服をお届けできるようかんばります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
再1110※単品※ストライプの長袖ブラウス※momokoDOLLアウトフィット※1/6ドール服
ブラウスもスカートもとても丁寧に作られていて、デザインも実際に自分が着たいな〜と思えるくらいオシャレだと思えるお洋服です♡