
冬にぴったりの ワンピースやケープをお願いして 仕立てていただきました✨ いつも丁寧なつくりのお洋服で 希望や気にしている点を しっかり確認してくださいます😊 いままで作っていただいた作品と一緒に これからも楽しみたいと思います✨ ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊 今回のお洋服も気に入っていただけて、とってもうれしいです。 これまでのお洋服とも一緒に、たくさんコーデを楽しんでいただけたら幸いです。 またいつでもお声掛けくださいませ。 こちらこそ、今回も本当にありがとうございました🙇♀️ これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
お品物、無事、受け取りました。 この度も素敵なケープを、ありがとうございました! どちらも、イメージ通りで着せるのが楽しみです😊今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました😄 無事お手元に届いて安心いたしました。 またご希望のお品がございましたら、いつでもお声掛けください。 ぜひまたよろしくお願いいたします☺️
無事に受け取りました。 いや~、流石の完成度です💕 開けた瞬間、「可愛い~😍」と声をあげました。 サイズの相談に のって頂き、ありがとうございました🙏 薄いTシャツを中に着せてます。 緩い感じはしないです。 とってもとっても可愛いです~💕💕
レビュー、ありがとうございます☺️ お洋服をかわいいと思っていただけてとてもうれしいです。 お写真もありがとうございます✨️ 素敵に着こなしていただけて感激です。 今回のお洋服も気に入っていただけて、本当に励みになります。 またぜひ、気になるものがありましたらお声かけくださいね😊
本日無事に受け取りました。 再販依頼への対応だけでなく、サイズの仕立て直しまで引き受けてくださり感謝いたします。 素敵なお洋服をお迎えできて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございます🙇♀️ ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです😊 とても励みになります。 またご希望のお洋服がごさいましたらいつでもお声掛けください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️
この度はとっても素敵なお洋服をありがとうございます!🎁✨️フリルや全体の作りがしっかりしているのはもちろん、着せた時に周りの背景まで変わって見えてくるほど雰囲気のあるデザインが本当に素敵でした…!大切に沢山着せて楽しんでいこうと思います😊また是非よろしくお願いいたします。
今回もお買い上げいただきありがとうございます☺️ ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです。 こんな温かいお言葉をいただけて、とても励みになります。 お洋服を気に入っていただけて本当にうれしいです。 ぜひ気軽にたくさん着せてあげてください。 またご縁をいただけるようお待ちしています。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます☺️ 無事お手元に届いて安心いたしました。 お洋服を気に入っていただけてとてもうれしいです😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
商品無事に受け取りました。 この度は親切丁寧なご対応ありがとうございました‼︎ お洋服とても素敵でサイズもぴったりでした💕 またぜひよろしくお願い致します🥰
数日前に届いたリカちゃん(成人してから初の)に、ワクワクしながら着せてみました。 とても上品で可愛らしいです♡ 黄色の花柄のラグランスリーブカットソーは、デニムスカートに合わせると、爽やかで華やかな雰囲気になりました。 ステキな洋服をありがとうございました。
ご丁寧にご感想をいただきありがとうございます🙇♀️ 久しぶりにお迎えされたリカちゃんにお洋服を着せていただけたとのこと、とてもうれしいです☺️ お写真もありがとうございます。 ほんとにかわいく着こなしていただけて感激です😊 お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できるようがんばってまいります。 ぜひまたよろしくお願いいたします😄
レビュー、ありがとうございます🙇♀️ お洋服を気に入っていただけてほんとにうれしいです✨️ ぜひまたよろしくお願いいたします。
1466※ハルモニアブルームルートアウトフィット※単品※ネイビーのニッカーボッカーズ風パンツ※
とてもかわいいお洋服届きました! こんなに小さいのに細かいフリルや装飾本当にすごい✨ 中々root服がない中、素敵なズボンなどあって嬉しいです 黒のハーフパンツなどrootで着れるものがあればまた購入させていただきたいなとおもいます。 Harmonia bloomとrootで双子コーデできるようなお揃いのデザインとか今後増えたりするととても助かります