
綺麗にラッピングされ本日届きました✨ 新しい子が来たので、かっこよく、それでいて可愛さもあるワンピースがちょうど欲しかったので購入させていただきました。早速着せてみたところイメージ通りでピッタリでした!✨ 後ろの丸いボタンに反対側に着いている輪っかを引っ掛けて着せるタイプなので着せるのに少々手こずりましたが、慣れれば大丈夫です! 素敵なお洋服をありがとうございました!💖
レビュー、ありがとうございます😄 お洋服を気に入っていただけてとても喜んでいます☺️ お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇
本日受け取りました😊 前回、黒のブラウスがすごく可愛かったので白も買ったのですが、白もすごく可愛かったです🎵 今回も可愛いお洋服ありがとうございました!!
今回もお買い上げいただきありがとうございます🙇♀️ 無事お手元に届いて安心いたしました。 お洋服をかわいいといっていただけてとってもうれしいです。 これからもいろいろなお洋服をご用意できるようがんばります😊 ぜひまたよろしくお願いいたします☺️
色やシルエットに一目惚れして購入させて頂きました! 縫製が細かくて、他にはないようなリアルなパターンで感動しました🥹 #Liccaちゃんには小さいかな?と心配でしたが着せることができました!コーデがとってもオシャレになって嬉しいです☺️
今回もご購入ありがとうございます🙇♀️ お洋服をかわいいといっていただきとってもうれしいです。 またいろいろなお洋服をご用意できればと思っております。 またのご縁をお待ちしております☺️
とても可愛いお洋服をありがとうございました!お取引もスムーズで安心できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました☺️ お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします😊
商品昨日届きました🙆✨ しっかりとしたウール素材の生地で丁寧に作られていて、安心して着脱ができます。 ふんわりと大きめのサイズなので色々な子に似合うと思います。とってもあたたかそう!ドールにも似合ってました😊 今回も素敵なお洋服をありがとうございます。また時々覗かせてくださいませ💕
ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです☺️ とても励みになります。 お洋服を喜んでいただけてとってもうれしいです🥰 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️
早速にペアでお着替えさせてみました。 二人とも凄く可愛いお似合いガールになったと思うのですが如何でしょう? この度は、追加製作のご対応をしていただき、ありがとうございました~♪(≧▽≦)
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます🙇♀️ すごくかわいいですね〜✨️ 色違いのお洋服、ほんとに素敵でうっとりしちゃいますね☺️ またご希望のお品がございましたら、いつでもお声掛けください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇
この度はお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️ お洋服を喜んでいただけてとってもうれしいです☺️ これからもいろいろとコーディネートできるようなお洋服をお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇
繊細で丁寧な作りの素晴らしいお品物でした!胸元のタックの美しさにため息が出ました。対応も迅速丁寧な方で感謝しております。またの機会を是非お待ちしております
ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです(*^^*) とても励みになります。 喜んでいただけてとてもうれしいです。 また冬に活躍するお洋服をいろいろご用意できればと思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
再1209※ハルモニアブルームアウトフィット※単品※白の姫袖ブラウス※1/6ドール服
先日届きました 売り切れで諦めてたのですが再販されてるのを見て即買わせて貰いました😊 写真以上に姫袖のボリュームがあり豪華なブラウスです。 一緒にお出かけするのが楽しみです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。