
今回もご購入ありがとうございました🙇♀️ お洋服でいろいろなコーディネートを楽しんでいただければと思っております。 春服を少しずつ制作しております。 ぜひまたショップに遊びにきてみてください。 お待ちしております☺️
丁寧な作りや美しいシルエットだけでなく背中側もかわいくて、お迎えできてとても嬉しく思います(o^^o) たくさん活用させていただきます。 お取引ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます😄 とっても励みになります。 とってもすてきに着こなしていただけて本当にうれしいです。 これからもいろいろとコーディネートできるようなお品をお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします😊
本日無事受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 お品も丁寧にお作りいただいていて 細かいフリルなどもとてもきれいでした。 上下合わせて着せようと思い購入しましたが、各々着回しが効きそうで、楽しみです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今回もお買い上げいただきありがとうございます☺️ 無事お手元に届いて安心いたしました。 お洋服でいろいろなコーディネートを楽しんでいただけるとうれしいです。 またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
ケープの毛の量がほんとにふわっふわで 高級感があり、いつもお世話になってるいるのですが 全てふわっふわで可愛かったです!!! うさ耳帽子も奥行きが、ちゃんとありこちらもふわっふわで もう可愛すぎて言うことないです!!! この度も迅速な対応ありがとうございました😊
今回もお買い上げいただきありがとうございます☺️ お洋服をかわいいといっていただけて本当にうれしいです。 またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばります😄 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビュー遅れました! いつも素敵なお洋服をありがとうございます! 今回もとてもピッタリでお気に入りです✨ また購入させていただきたく思います!
今回もお買い上げいただきありがとうございます🙇♀️ お洋服を気に入っていただけてとってもうれしいです。 またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️
本日受け取りました😊 気になってたシャツが再販されたので買ったのですが、やっぱり可愛かったです✨ コートもこれから使っていきたいです🎵 今回も可愛いお洋服をありがとうございました!!
いつもお買い上げいただきありがとうございます🙇♀️ 無事お手元に届いて安心いたしました。 お洋服をかわいいといっていただけてとってもうれしいです。 またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばります😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします😄
ヒヤリングから大変丁寧にご対応くださり、完成品も理想以上のものを仕上げてくださいました…!✨️ 少しでもオーバーサイズだと不格好に見えてしまうスーツにおいて、身体の線が綺麗に見える完璧なシルエットでお作りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。🙇♀️✨️
この度はお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️ お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 ぜひまたよろしくお願いいたします(☺️
この度もめちゃくちゃ可愛いお洋服をありがとうございました😊 おでかけにもちょうどよくこのケープつけて旅行に連れて行きたいと思ってます😊本当にいつもいつもありがとうございます😊 ハルモニアにきせたのですがサイズもぴったりでした
ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです😄 とても励みになります。 ポンチョを喜んでいただけてとてもうれしいです。 旅行、楽しんできてくださいませ😊 また冬に活躍するお洋服をいろいろご用意できればと思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️
再1297※ブライスアウトフィット※冬服※ピンクのラビットファーのふわふわポンチョ
暖かふわふわポンチョを着てお出かけしました。思った通り、ワンピースの色合いともピッタリで可愛いですよね♪ この度も素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。