
布小物作家

お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 とても嬉しく思います(*^^*) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日商品受け取りました。 写真のとおり素敵で、使いやすそうです。 ありがとうございました。
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

早急で丁寧なご対応でとても安心感がありました。作品は思った通りの愛らしいしっかりした縫製のメガネケースでした!同じ柄のヘアゴムをプレゼントして頂いてとても嬉しかったです!ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました♪ありがとうございました😊 とっても可愛いポーチ💕大切に使わせていただきます♪ メッセージとプレゼントありがとうございます😊
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事届きました。 アレルギーの目薬やお薬等を持ち歩くのにちょうど良いサイズのばねポーチを探していたところ、大好きな北欧調のアネモネ柄で希望にピッタリなサイズ感のポーチでしたので購入させていただきました! お揃いの柄のメガネケースには、花粉対策のメガネを早速入れています。 可愛いヘアゴムのおまけもありがとうございます。 またギャラリーを拝見させていただきます。 今回も迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(^^) この度もご購入いただき誠にありがとうございました。 お揃いの柄のポーチとメガネケースが日常でたくさん活躍してくれると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。とても素敵なグラニーバッグ届きました。どうもありがとうございました。母へのプレゼントに購入させて頂きました。素敵なバッグで母も大変喜んでおります。本当にありがとうございました。いつも素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。お忙しい所ありがとうございました。素敵なプレゼントも感謝申し上げます。又、是非宜しくお願い致します。お身体くれぐれも大切にしてください。ありがとうございました。
レビューもいただきありがとうございます(^^) この度もご利用いただき誠にありがとうございました。 お母様にも末長くご愛用していただけると嬉しいです(*^^*) また機会がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。大変素敵なグラニーバッグ届きました。どうもありがとうございました。凄く素敵なバッグで気に入っております。大切に使わせていただきます。お忙しい所、お時間を頂きましてありがとうございました。心から感謝しております。可愛いおまけまで頂きありがとうございました。又、是非宜しくお願い致します。素敵なお取引をありがとうございました。お身体くれぐれも大切にしてください。
レビューもいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 末長くご愛用していただけると嬉しいです(*^^*) この度もありがとうございました。 またのギャラリーへのお越しを心よりお待ちしております。

本日商品を受けて取りました。ありがとうございました。 素敵な作品です。又購入したいです。
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 とても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。とても素敵なポーチ届きました。どうもありがとうございました。凄く素敵で気に入っております。いつも本当にありがとうございます。ギャラリーを拝見し、こちらのポーチに目が留まり即買い致しました。素敵なポーチを届けて下さり心からお礼申し上げます。今回も素敵なお取引をありがとうございました。又、是非宜しくお願い致します。
レビューもいただきありがとうございます(^^) 実物でもお気に召していただけてよかったです。 たくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) こちらこそいつもお世話になります。 この度もご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
北欧調サークルフラワー柄*キャンバスポーチ(マチ7㎝)
無事に商品届きました!ご丁寧な対応と綺麗な包装をしていただきありがとうざいました☺︎ポーチも写真通りの可愛らしいデザインでした!