
布小物作家

レビューが遅くなり申し訳ございません!! 無事に届いております(•ᵕᴗᵕ•) とても可愛く、おまけまでつけていただいて 感動しております♡ 迅速なご対応も感謝しております! ありがとうございました☺️💕
レビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは👋😃暑い中お疲れ様です🤗 先程かわいい巾着2点届きました🎵 キレイにラッピングしてあり凄く品物の良さが引き立っています☺️👍💗素晴らしいです🥰 巾着とお揃いのプレゼントもありがとうございます🤭💕 またギャラリー覗かせていただきます✨😌✨ とても丁寧で迅速なお取引感謝いたします🤲 ありがとうございました✨🙏✨
こんにちは。 お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 たくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度もご購入いただき本当にありがとうございました。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております。
本日届きました。 2年ほど前にメガネケースを購入し、だいぶ使ったので新たに購入しました。 北欧柄が好きなのでとても気に入りました。 ポーチは、のど飴入れにしました。 おまけまで頂いて、ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます(^^)
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) この度はリピートでのご購入本当にありがとうございました。 お気に召していただけてよかったです。 ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは :にこ: 無事商品受け取りました。 とっても可愛くて使いやすそうです。 おまけのメガネケースと同じ生地のゴム可愛いです💕ありがとうございました :笑顔:
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) 実物もお気に召していただけてよかったです。 ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。とても素敵なメガネケース2点届きました。いつも本当にありがとうございます。花柄がとても綺麗で気に入っております。サクランボ柄のメガネケースは娘に購入させて頂きました。綺麗でとても可愛いと喜んでおりました。いつも素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。可愛いおまけも届けて下さり、感謝しております。この度も素敵なお取引をありがとうございました。又、是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。
レビューもいただきありがとうございます(^^) こちらこそこの度もご利用いただき本当にありがとうございました。 お気に召していただけてとても嬉しく思います(*^^*) 今後も作品を随時更新してまいりますのでぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております。

母へのプレゼントとしてメガネケースを 購入しました!🌈 私自身もとても気に入りましたし、 なんと言っても母が1番喜んでおり 嬉しくなりました☺️✨ また機会がありましたら購入したいと 思います😁😁
レビューもいただきありがとうございます(^^) お母様にもお気に召していただき喜んでいただけてとても嬉しく思います(*^^*) この度は数ある中から私の作品をプレゼント用にお選びいただきありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
こんにちは。今ほど届きました!最近、リーフ柄が気になってます。特にこのグレー地に白のリーフがお洒落ですネ。ミンネさんで「リーフ柄」と検索、こちらのステキなバックが目に留まり、注文させて頂きました。お揃いの生地でバネ口ポーチと、あと可愛かったチューリップ柄のポーチと一緒に♪ グラニーバックはタックもきれいで、中に入れる量でマチも自由に変わり、便利に使わせて頂けそうです。内側の明るいグレーも、中が見やすくて嬉しいです。色んな場面で使わせて頂きますね。 この度は本当にお洒落なバック、有難うございました!
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) この度は数ある中から私の作品をお選びいただきありがとうございました。 お気に召していただけてご感想をいただきとても嬉しいです(*^^*) 長くご愛用していただければと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事手元に届きました。 とても綺麗でしっかりとした作りで感動いたしました! バネ口ポーチを使った事が無かったので今回購入させて頂いたのですが、形のデザインも相俟って使いやすそうなので購入して良かったと思っております♪ また、こちらはずっと大好きな柄なのですがプリント柄が大きいのであまり小物系にこの布地を使用される作家様がいらっしゃらない中で今回購入させて頂いたポーチを発見し、決してとても大きい訳ではないポーチであるにも関わらず、素敵なダリア柄が配置されるようにご制作されていたので購入に至りました。 オマケの方と手書きのメッセージもとっても嬉しかったです!!! 大切に愛用させて頂きますね(❁´ω`❁) この度はご丁寧で迅速な対応をして頂きまして本当にありがとうございました!!!
レビューをいただきありがとうございます(^^) たくさんの嬉しいご感想をいただき今後の励みになります。 ポーチを長くご愛用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お品物受け取りました(^^) メガネケースとお揃いの生地で作られた、おまけのヘアゴムがどツボです♡ また、よろしくお願いします♪
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) 喜んでいただけてよかったです。 たくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) この度もありがとうございました。 またご縁がありましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
モノトーン大きな花柄*綿麻キャンバス小さなグラニーバッグ
すごく素敵な作品です♡ とても丁寧に作られており、またリピさせて頂きたいです♡ 本当に素敵な作品をありがとうございました😊