ガラス雑貨作家
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 実物を手に取っていただくと、写真では見えない繊細で素晴らしいガラスということが分かりますね。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて とても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
銀河、ほなみ、ダイヤの長皿を購入させて頂きました😊♥祖母の家のガラスと同じなので見てるだけでとても懐かしく思います!とても繊細で素敵なお品を購入出来て嬉しいです!大切にします!!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🥰
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 お皿を使用するたびにお婆さまとの思い出を懐かしんでいただけますね。 ぜひぜひ大切に使ってあげてください。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
とても素敵な作品をありがとうございました! お茶菓子を乗せてみたりするとほんとに可愛いくて、ティータイムがさらに楽しくなりそうです。 この度はありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 ティータイムで活躍できること、ガラスも喜ぶと思います。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
迅速に発送していただきありがとうございました。いくつか購入させていただきましたが、コースターも小皿も手のひらサイズで可愛くて、ガラスもキラキラと綺麗です。昔のいいものがなくなっていくのはとてももったいないと思っていたので、こうして手元に置くことができて嬉しいです。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 『もったいない』から始めた作品作りに共感していただきありがとうございます。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
長皿×2、コースター×1購入させていただきました。 コースターになっている夜空は、子供の頃に祖父の家で使っていたためとても懐かしく、手元に置いておけるサイズなのが嬉しいです。 素敵なお品ものをありがとうございます。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品も気に入っていただき、ありがとうございました。 懐かしい思い出を届けることができて嬉しいです。 貴重なガラスをずっと大切にしてくださいね。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
無事に到着してますˊᵕˋ 迅速で丁寧な対応をありがとうございました! とても素敵な作品で、とても癒されます✿.*・ 母にもプレゼントしたいので、 また宜しくお願い致します(^^)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品も気に入っていただき、ありがとうございました。 お母様にも喜んでいただける懐かしい作品をお届けできるように頑張って作りますね。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日。無事に受け取りました。ありがとうございました( ´﹀` )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
とても丁寧な梱包で、迅速な対応ありがとうございました。 銀河のガラス皿(丸皿)をフォロワーさんのInstagramで見て探したらこちらにたどり着きました。 銀河のデザインが好きなので、フレームも欲しいなと思いましたが、今は展示品だけですよね? これからも素敵な作品お待ちしております♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 フレームに使用している「銀河」4ミリガラスの在庫が少なくなっております。 現在はオーダー品のみ対応していますが、在庫が限られているのでフレームのサイズなどが限定されてしまいます。 気になる作品がありましたら、できる範囲で対応させていただきます。 よろしくお願いします。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
只今受け取りました。お忙しい時期に、お早い対応ありがとうございました。コツコツと窓枠などを集めてまいりましたが、実用的で、しかも無理のない金額で手に取ることができて大変うれしいです。ほとんど見かけいない貴重な柄もあり、大切にしたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 希少なガラスばかりのご注文で、私もとても嬉しく思います。 ガラス集めを一緒に頑張りましょう。 私も、まだ見たことのないガラスもあり頑張って集めたいなと思っております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、レビュー書かせて頂きます…! 届いたフレームはそれひとつだけで昭和レトロを感じられる雰囲気でした。銀河のガラスが在庫少ないということでようやく踏ん切りがついて購入させていただいたのですが、立てても可愛く小物入れにもできて本当に便利です。 他の模様でも欲しくなってしまうほどでした。サイズ感も程良いです。 昭和のガラスがお婆ちゃんの家を思い出させてくれて、本当に大好きです。これからもギャラリーを覗かせて頂きますね。 この度はありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 4ミリガラスの『銀河』は、本当に残り少なくなってきています。 4ミリのガラスは、フレームとの相性も良くとても雰囲気が良いですね。 大切な思い出と一緒に大事にしていただけると、とても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また遊びに来てください。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
銀河 中皿 昭和レトロガラス アンティーク 型ガラス もったいないをカタチに 思い出と一緒に
本日到着しました。 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 実物はとても繊細な印象で素敵でした。 大切に使わせていただきます。