ガラス雑貨作家
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 自立型おうちは柄によって雰囲気が変わりますので楽しい作品ですね。 プレゼントに選んでいただきとても嬉しいです。 ありがとうございました。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
先ほど受取りました!! 迅速なご対応、丁寧な梱包に、作品への想いを感じました♡ありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品も気に入っていただき、ありがとうございました。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて とても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品も気に入っていただき、ありがとうございました。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて とても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
懐かしい昭和のガラスが可愛いお皿になっているのを見付けて、作品の撮影やディスプレイに使いたいと思い購入させて頂きました。 実物もとても可愛くて、とても気に入りました♪ 対応もとても丁寧にして頂き、ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 懐かしいガラスの作品を楽しんでいただけましたでしょうか。 色々な使い方があると思いますので、楽しんでくださいね。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
「銀河」のコースターを1枚購入してとても気に入ったので、「銀河」と「こと」をリピート購入。コースターはハンダ処理されている作品もあるようですが、敢えて処理していない方を。柄の入り方について細かなオーダーにこたえて下さり感激。とても丁寧で美しい仕上がり。冬のガラスは雪の銀河。懐かしさと洗練された美が共存していてとても美しい。作品が割れないように丁寧に梱包されておりガラス作品を扱う作家様の細やかなお心遣いに感謝。少しずつ集めていきたいので必ずリピートさせて頂きます。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 とても素晴らしいコメントありがとうございます。 作品を気に入って頂き、とてもうれしく思っています。 ステキな感想を励みにこれからもよろこばれる作品を作っていきたいと思います。 またの購入をお待ちしてます。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事届いております!実家で使われていた昭和ガラスと同じ柄のお皿で懐かしい気持ちになりました。 とても可愛いいです!たくさん使いたいと思います。ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 実家のガラスの柄だったんですね、いろんな思い出も蘇ってきますね。 たくさんの場面で使ってください! 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
オーダーをして作っていただきました。すごく!かわいい!お皿です。想像以上にかわいくて、かるいです。いちばん使い勝手がよさそうなサイズでオーダーしましたが、他のサイズも欲しくなりますね。お財布と相談しながら揃えたいです。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 オーダーありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 他にも色々な柄やサイズがありますのでご検討をお願いします。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
先ほど無事受け取りました。 迅速で丁寧な対応していただき、ありがとうございました。 昭和当時、お気に入りの柄の窓ガラスだったので、まさかお皿として手に出来るとは、感慨無量です。 大切にします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 昭和の思い出をお届けできて私も嬉しいです。 板ガラスでの所有は大変なので雑貨としてお届けしようと考えました。 生産されていない貴重なガラスです。大切に使ってくださいね。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
とても繊細で素敵な作品です。貴重なガラスなので大切にしていきたいと思います。対応もとても良く気持ちよく、いいお買い物ができました。他のガラスも気になっているので機会があればまた利用させていただきます。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて とても嬉しいです。 他にも多くのガラスがありますのでよかったらご覧ください。 http://pieni.wp.xdomain.jp/introduction/ (webページはまだ作成途中です。) 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
素敵なお皿達が無事に届きました。 丁寧なご対応と梱包にお人柄とガラスへの愛を感じ、大切に長く使おうという気持ちが見る度に増しています。 いつかガラスのお家を契約したいと考えているので、また是非宜しくお願いいたします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 私のガラスへの思いが皆様に伝わり 素晴らしいガラスたちが、少しでも後世に残せると信じて頑張っています。 微力ではありますが今後も活動を続けて行ければと思います。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
自立型おうち みやこ ステンドグラス 昭和レトロガラス アンティーク 型ガラス もったいないをカタチに
かわいい作品、ありがとうございました! プレゼント用に購入しましたが、 自分用にも購入したくなりました^_^ 梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございます♪