こんにちは😊 Pieniのみにあーきです。 こちらは徐々に寒くなってきて、予報では来週月曜の最低気温がとうとうマイナス!⛄ 室内での制作や撮影が楽しい季節になってきました。 皆さんがお住まいの地域はいかがですか? ところで、minneで動画が投稿できるようになったということで、いくつかの商品ページに動画を貼ってみました✨ Xをやっていらっしゃらない方にも使用例やハウスなどの分解の仕方をご覧いただけるようになっています。 よかったらチェックしてみてくださいね😊